Go!Lab はな&ふく

突撃、ポアロ邸

   



一昨日、11.8キロだった ふく



  



       S51



  



今日は体重測定していないけど、きっと、いや絶対12キロ超えてます  



  



********************************************************************************



 



今日は、そんなヘビー級なベィビー ふく を連れて



  



突然のポアロ君宅を訪問!



  



      S52



        @突然のお宅訪問で本当にスミマセン<(_ _)>@



     



ポアロ君、先日14歳の誕生日を迎えたとのこと!オメデト-



  



気の強い はな に厳しく?対応されていた 気の優しいポアロ君



  



(その時の様子はコチラコチラ



  



   S53



    



ふく にとっても優しくそっと接してくれました



  



きっと、ポアロ君の優しさが ふく にも伝わったのか



  



いつもなら大きい子(犬)にガチガチに固まる ふく が



  



ポアロ君には自ら進んで接近



   



   S54  



        @おっかなビックリのふくに‘怖くないよ~’と ポアロ君@



   



ポアロ君、ポアロパパ&ママさん、



  



それとポアロ君のご近所さん(ハスキー2匹のママさん)も加わり



  



‘可愛い~’‘おとなしい~’と言って貰えて



  



すっかりご満悦の ふくさん



  



   S55



        @日が暮れるまで付き合ってくれてありがと、ポアロ君@



   



でも、父ちゃんと母ちゃんは心の中で叫んでいました・・・



  



決しておとなしくなんかないんですよ~、すっごく内弁慶なんですよ~この子



  



そんな 猫かぶりの ふく ですが、お散歩デビューしたら



  



改めて遊んでね、ポアロ君



  







   



  

  1. 2010/09/05(日) 22:43:39|
  2. 戌とも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カジカジ星人 | ホーム | 初 かき氷!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/239-c62f07ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)