Go!Lab はな&ふく

お買い物♪

 



こないだの週末



  



ふく のオモチャなどを買いに隣町の‘ペットシティ’へ



  



       A310



           @実は心臓ドキドキだった ふく@



   



ふく が家に来る前に買い揃えた数々のオモチャ



  



毎日の激しい遊びに耐え続けているのですが



  



ここにきてだいぶくたびれてきたので、新しいもの調達



                                      



   A311  



          @オモチャより店内の人が気になる ふく@



  



抱っこ散歩の代わりになるカートも見たのですが、これは予算オーバー



     



        A312



                                       



毎日大量に使うトイレシートも補充 



    





    A313   



   



オヤツもゲット!



  



ドッグフード以外は未だ食べたことのない ふく



  



これが初めてのオヤツとなります



 



    A314



    



買い物を終えた ふく



  



帰りの車中は、お父ちゃんの膝枕で爆睡でした



   



         A317



     



*****************************************************************************



:おまけ:



   



ペットシティで見つけたドッグフード



  



なんと、ラブラドールが描かれていました



     



    A315



                   @劇画調Lab@



    



    A316



                    @版画風Lab@



      



可愛いので思わずパチリ



  



結構こだわりのフードのようです。今度試してみようかなぁ



  





          



    

  1. 2010/08/31(火) 23:27:39|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<氷、初体験! | ホーム | あれから1年。。>>

コメント

No title

ぎゃあ〜o(^-^)oふくちゃ〜ん(^O^)
素敵なご夫婦の元へ来たのですねー!
きゃわいすぎます!!!♪
早くうちのヘイゾウとお顔合わせしましょー♪
楽しみだな〜
ふくちゃんとヘイゾウ、今同じくらいの体重かな。
早くわっほい一緒に走りたいなー♪
これからまたblog楽しみ!
これからまた楽しいワンコ生活がお互い来ましたねo(^-^)o
  1. 2010/09/01(水) 17:12:36 |
  2. URL |
  3. naomix #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

naomixさん、我が家にも来ましたよ~[E:dog]
はなに引き続き ふく もよろしくお願いします。

抱っこ散歩でお店に伺いたいのですが
なんせ、ふく が重くて重くて。。。
お散歩デビューしたあかつきにはお店に伺いますね~♪
  
ヘイゾウくんにも早く会わせたいです!
ヘイゾウくん、ご指導のほどよろしくお願いしますっ!
 
お互い、また VIVA!ワンコ生活!ですねっ
  1. 2010/09/01(水) 22:45:28 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/243-0413e843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)