Go!Lab はな&ふく

わっほい教

   



ラブラドールって急にノリノリでダッシュで走ることありますよね?



  



先代犬 はな もそうだったように、ふく も気が狂ったように



  



急にダッシュで走り回ります



  



父ちゃんが調べた?ところ、その現象を「わっほい」と言うそうです



  



    A251



  



わっほい教を崇拝する ふく



  



それはホントに突然として始まるので、なかなかカメラに取れないんです。。



  



ところが今回、父ちゃんの協力を得て「わっほい」の撮影成功?



   



    A252



          @弾丸のような猛烈ダッシュ@



   



父ちゃんには「疾走感を逃さず捉えて!」と依頼したのですが



  



あまりの熱狂的な「わっほい」ぶりに、まったくカメラに収まらず。。



  



     A253_2 



                               



こんな「わっほい」が一日に2・3回行われます



  



父ちゃんと母ちゃんが「わっほい!わっほい!」と声を掛けると



  



ますます勢いが増す「わっほい」



   



     A254_3



          @被写体 切れてますよ。。父ちゃん@



  



体が大きくなり、益々スピードが増す「わっほい」!



  



いつかバッチリ捉えてみせるぞぉ



     



   

  1. 2010/08/25(水) 22:57:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<祝!10キロ超え | ホーム | ふたりはライバル!?>>

コメント

No title

こんばんは[E:dog]
あります×2
わっぽいって言うんですね[E:sweat01]
ココアも何時も庭でキレたように走っています[E:crying]
  1. 2010/08/28(土) 22:21:09 |
  2. URL |
  3. ココア母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わっぽいでなくわっほいでしたね[E:coldsweats01]
  1. 2010/08/28(土) 22:23:05 |
  2. URL |
  3. ココア母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱりココちゃんにもやるんですね、わっほいを!
なんですかねぇ、あの‘わっほい’は。。[E:coldsweats01]
突然にスイッチが入るんですよねぇ[E:coldsweats01]
  
はな の時もそうだったのですが
あまりの勢いのすごさにビックリしますよねぇ

 
  1. 2010/08/29(日) 16:38:45 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわん[E:dog]
わっほいのあと、クルクル回ってぴたっと止まり反対回りすることもありません??
ラブには多いみたいで、みなさん『バカッぱしり』とか『くるいっぱしり』とか色々名づけているみたいです。
うちのそらは、お風呂に入れた後よくやりますよ~
なんだか、突然スイッチはいっちゃう子多いみたいですね[E:smile]
  1. 2010/08/29(日) 21:02:44 |
  2. URL |
  3. solamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あります、あります、ピタッと一瞬止まった後の反対回り!

はな もお風呂あがりにスイッチオンしてましたっ!
タオルドライした後、必ずオンしてましたねぇ(笑)
そして彼等の凄いところは、これまた突然に
スイッチオフできることですよね!

今のところ ふく はどこにスイッチがあるのか謎なので
困りモノです。。[E:coldsweats01]
  1. 2010/08/30(月) 23:50:14 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/247-59cce84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)