Go!Lab はな&ふく

怖いものは。。?

   



  今週はじめに静岡県を襲った震度6の地震



  



  はな の住むこの地域も震度5弱



  



  その日は早朝から強く降る雨と鳴り響く雷で既に目が覚めていたのですが



  



  まだ布団の中で起きるのをぐずっていると、突然大きな地震が。。



  



  ビックリして飛び起き、揺れが収まるのを待って1階で寝ている はな のもとへ



  



  慌てふためいて階段を降りてきた我々の足音にビックリして



  



  ベッドから飛び起きる はな



  



  そう、はな は地震にも気付かず(?)ベッドで寝ていたんです。。



  



  A141



              @地震の朝とは別の日の写真です@



  



  そして、何事もなかったかのように、雷鳴り響く雨の中



  



  いつも以上に長い散歩に行きたがる はな



  



  地震に雷、 はな には恐いものはないのでしょうか。。。



  



  



  



  



  



  



  

  1. 2009/08/14(金) 22:40:23|
  2. はなのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーラの泉 | ホーム | やっぱコレだね♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/264-5200fdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)