Go!Lab はな&ふく

やっぱコレだね♪

  



  暑い夏日の昼のプチ散歩



  



  通常の朝、晩の散歩と違い距離が短いとは言え



  



  照りつける太陽の下、焼けたアスファルトを歩くのは はな も私もキツイです



  



  A91



             @仲良く日傘で はなと相合傘@



  



  プチ散歩を終えると、涼しい玄関のタイルにへばりつく様に寝そべる はな



  



  A92



  



  もう一歩も動けませんと言わんばかりに



  



  オオトカゲのような格好で冷たいタイルで熱を冷まします



  



  そんな 暑さでバテバテの はな が楽しみにしている昼のオヤツが コレ↓



  



  ‘わんわんシャーベット’、(我が家での)通称 ‘わんシャー’です



    



  A93



       @食べ物の前ではいつでも笑顔いっぱい、お目目キラキラ @



  



  夜の散歩の後はカキ氷、時間のない昼のプチ散歩の後はわんシャーが夏の定番



  



  わんシャーには色んな味があり、ヨーグルト味、レモン味、メロン味などなど・・



  



  我が家の冷凍庫には各種の味のわんシャーが揃ってます



  



  今までへばりつくように寝ていた はな も、わんシャーが出てくると



  



  飛び起きて、シャーベットをパックから出すのを せかします



    



     A94_2



       @手の温度でパックを少し温めて、シャーベットを取り出す@



  



  パックから出たシャーベットに喰らいつく はな



  



  いつもの事ながら一瞬にして食べてしまい



  



  シャーベットの味が薄っすら残るパックをいつまでもいつまでも



  



  物惜しそうに舐めています。。



    



     A95



               @チュパチュパとすごい勢い@



  



  シャーベットを見て嬉しそう&いつまでも名残惜しそうにパックを舐める はなの姿 が



    



  とっても 可愛くて、面白くて、わんシャーをあげるのが楽しみなお昼のプチ散歩



  



  やっぱり 夏はコレだよね、はな



  



  



  



  

  1. 2009/08/09(日) 23:39:11|
  2. はなのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<怖いものは。。? | ホーム | はなの日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/265-edf58132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)