Go!Lab はな&ふく

はなの日

  



  8月7日は、(勝手に)はなの日



  



  語呂が はな というだけで、はなの誕生日でも何でもないのですが



  



  87という数字の並びが大好き



  



  街で87が付く車ナンバーなどを見ると嬉しくなってしまう私です



  



  そんな、はな(8・7)ちゃんの日にちなんで(?)



  



  お友達のNさんが作ってくれたのがコチラ↓



 



  A71



  



  かわいい編みぐるみの ちびはな です



  



  Nさんは普段、クマの編みぐるみを作っているそうなのですが



  



  今回初めて犬に挑戦してくれたとのこと



  



  Nさん、ありがと~です



  



  早速、ホンモノのはな と ちびはな のご対面



  



      A72



  



  かわいい ちびはな の登場に嬉しそうな はな



  



  この日のお昼寝は ちびはな と一緒に



    



       A73



          @黒×黒でちょっと目立ちませんが、首の上に@



  



  かわいいプレゼントに、嬉しい はな(8・7)の日になりました



  



   



  

  1. 2009/08/07(金) 23:35:00|
  2. はなのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱコレだね♪ | ホーム | オヤジな はな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/266-16f92263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)