Go!Lab はな&ふく

先輩犬との約束

  


  梅雨明けせず、ジメジメ&ムシムシするけど晴れると異常に暑く


  


 梅雨と夏が同居する今日この頃


   


 J261


     @小さいヒマワリが咲く雨上がりの散歩道、梅雨と夏が同居中@


  


  この日出会った友達は、この子↓


  


  J262


  


  このリリーちゃん、聞けばなんと16歳


  


  歩くのこそゆっくりだけど、真っ白いフワフワの毛とクリクリお目目、


  


  あどけない顔つきからは とても16歳に見えません


  


  はな より先輩犬を見ると‘まだまだいけるっ’と嬉しくなってしまいます


  


     J263


  


  お互いに元気で長生きすることを約束した はな とリリーちゃん


  


  ずっとずっと元気に頑張ろうね


  


  


  
  1. 2009/07/26(日) 22:59:18|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悪意はないのですが・・ | ホーム | 夏本番の前に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/269-cc0da72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)