Go!Lab はな&ふく

お散歩ランデブー

雨の合間をぬって朝の散歩へ



近所のネコ邸(ネコちゃんを沢山飼ってるお宅)の前を通ると



手のひらサイズの子猫ちゃんがママ&パパと一緒に社会見学中



Img_5622_2



       @目つきがチョイ悪なのがここのネコの特徴です@



初めて(かな?)見る 大きな はな にも、ビビることなく どっしりとした態度で



はな をお迎えしてくれました。なかなか立派な子猫ちゃんですなっ!



***********************************************************************************



さてさて、そんな立派な子猫ちゃんの前で ダダをこねている成犬が



ご近所の犬友 ラブちゃん  



Img_5296



何故だかお散歩に行きたくないとパパさんを困らせ中



朝から散歩をグズッていて、これが2度目の散歩チャレンジだそうです・・。



そんなダダッ子、ラブちゃんですが 「一緒にお散歩行こうっ!」と誘うと



あっさり はな に着いてくる、着いてくる



Img_5625



チッコ中の はな にシッポで小突かれながらも、めげずに



はな を追っかけてくるラブちゃん



Img_5626



はな を追っかけて必死な姿が、けな気でカワイイ~



暫くラブちゃんとお散歩ランデブーしちゃいました



Img_5554



   @ゴメン、ゴメン はなのお顔も載せようね@

  1. 2008/06/23(月) 23:38:37|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちびっこキラー☆ | ホーム | 容疑者H>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/27-ad62f80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)