Go!Lab はな&ふく

しばわんこ

 



  最近、散歩でよく出会うのが豆柴ちゃんたち



  



  どの豆柴ちゃんも、ピンと立った耳とクリッとした目とシッポがとってもキュート



   



  J140



                @はじめましてのヤマトくん@



  



  J142



           @Gレトのシーザーも加わり、みんなでご挨拶@



  



       J143



            @またお会いしましたねの てつこちゃん@



  



   J144 



        @はじめましての はなちゃん、実は上司の家のわんちゃん@



  



          J145_2



            @人大好きの はなちゃん、でも飽きやすい。。@



  



  豆柴ワンズはどの子も、古きよき日本の名前で よく似合っていて素敵



  



  その風情ある名前もさることながら、



  



  やっぱり柴ちゃんの真っ黒お鼻と真っ黒ゴムパッキン(=唇)が大好きな はな姉です



  



    



  

  1. 2009/07/14(火) 23:37:19|
  2. 戌とも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<壁に耳あり、カーテンにはなあり・・ | ホーム | 夏の夜の悪夢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/272-765fb770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)