Go!Lab はな&ふく

夏の夜の悪夢

  



  いつもカワイイ寝顔で眠る はな



  



  J124
             @昼間ウッドデッキで眠る はな@



  



  その寝顔は天使そのもの (親バカですみません。。)



  



  見ているだけで心がほっこりして幸せになれるし、癒されます



  



  しかし、そんなカワイイ寝顔ばかりではないのが はなさん



  



  ある夜、玄関をあけるとそこに居たのはこんな はな↓



  



     J121



              @夜は玄関で寝る はな@



   



  無防備にヘソ天で寝ているのはしょっちゅうなのですが



  



  この夜の はな は一味違いました



  



  J123 



  



  半目&半開きの口で眠る はな。 ちょっとオカルトチックな顔で怖い。。。



  



  いつものカワイイ寝顔の はな はどこへやら



  



  J122



          @カメラのフラッシュにも気付かず寝る怖い顔の犬@



  



  いつものカワイイ はな のイメージを壊しそうで



  



  ブログに載せるのも悩んだ程のブサイク怖い顔。。。



  



  一足先に、夏の夜の肝試しを味わいました



  



  



  



  

  1. 2009/07/12(日) 23:18:33|
  2. はなのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<しばわんこ | ホーム | 昼休みの楽しみ>>

コメント

No title

かわいいですよ♪
ウチのダフィもしょっちゅう口開けて寝ています。
どんな寝顔でも、飼い主にとってはこの上なくかわいいものですネ!!
  1. 2009/07/12(日) 23:25:16 |
  2. URL |
  3. Wanderer #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Wandererさん、こんばんは♪
どんな顔でも愛する我が子なのでカワイイのですが
はな は全身真っ黒のせいなのか!?
時々ホントに恐いと思う顔を見せる時があります[E:coldsweats01]
でもそれがまたおもしろくてカワイイのですが。。
  1. 2009/07/14(火) 23:47:45 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/273-0a4ee4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)