Go!Lab はな&ふく

早いもので。。

  



  ワンコの成長は早いもので。。。



  



  つい先日まで生後3ヶ月のかわいいパピーちゃんだったB.Labのつばさくん



  



  J011



          @ボールを持ってきて遊びのお誘いをする つばさくん@



  



  久々に会った つばさくんは、身体が大きくなり



  



  すっかり別人 別犬になっていました↓



  



       J012



  



  聞けば、7ヶ月になり体重はなんと30キロとのこと



  



  体重では、すでに はな を抜いてしまいました



  



  以前は、柵の下から除くように見ていたのに↓今はしっかり上から見てるし



  



  J015



  



  でも 身体は大きくなっても



  



  パピーちゃんらしさが残るあどけない表情の可愛い つばさくん



    



  何やら持ってきたぞ?と思ったら・・



  



       J013_2



  



  洗面器をくわえきて、遊びのお誘い



  



  持ってくるモノは変わっても、遊びの誘い方は変わらない つばさくん



    



        J014



  



  でも、洗面器をくわえてきたその顔は



  



  ‘こんな大きなモノも持ってこれるんだぞ!’と言わんばかりの得意げな表情でした



  



       



  



  

  1. 2009/07/01(水) 23:20:45|
  2. 戌とも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昼休みの楽しみ | ホーム | はなシャン解禁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/275-6cf99780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)