Go!Lab はな&ふく

はなシャン解禁

 



  先週のはじめ、皮膚科の専門の先生に診てもらった はな



  



     J281



             @優しい女医さんに喜ぶ はな@



  



  いろいろと原因が分かり



  



  とりあえず1週間に一度のペースで一ヶ月、注射を打つことに



  



  これまでとりあえず止められていたシャンプーも無事 解禁に



  



  J284



              @はなシャンの解禁に喜びの耳バンザイ@



  



  3週間ぶりのシャンプーです



  



  皮膚科の先生によると、はな はそんなに体から脂が出る体質ではないとのこと



  



  なので、これからは2週間ごとのシャンプーも3週間毎に変更



  



  J285



           @ハゲのひどい首周りはやさしくマッサージ@



  



  皮膚のために打つ注射は少しだけ強い薬で、場合によっては吐き気や食欲不振など



  



  具合が悪くなることもあると先生から言われましたが



  



  1週間、これまで以上に食欲旺盛で元気いっぱいに過ごした はな



  



  明日2度目の注射ですが、この食欲と元気ならば心配なさそうです



  



  * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



   おまけ♪



  



  今日シャンプーに行く途中で出会った、フレブルの‘チャンプ’ちゃん



     



        J282



                     @2歳の女の子@



  



  始めは木陰から 恐る恐る はなを覗いていたのですが



  



  近づいてきてご挨拶のチュをしてくれました



  



  J283



  



  フゴフゴいう鼻がとっても可愛かったチャンプちゃん、また会おうね



  



  



  



  



  

  1. 2009/06/28(日) 22:57:40|
  2. はなのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早いもので。。 | ホーム | 雨のお散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/276-87b37f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)