Go!Lab はな&ふく

イケメン日和

  



  ちょっと前の朝のこと



  



  はな と散歩していたら、ご近所さんから塩羊羹を頂きました



  



      J101



               @羊羹にも興味深々の はな@



  



  羊羹片手に歩いていると、Gレトリバーの‘シーザー’に遭遇



  



  J102



  



  相変わらず、キレイな毛並みと凛々しい体のシーザー



  



  それに加えて、性格もやさしくて言う事なし!



  



  まさに犬界のイケメン、いやいや、イケケンのシーザー



  



  J103



        @2匹一緒に写真を撮ろうと 頑張るシーザーパパさん@



  



  イケケン シーザーで目と心を潤した後、出会ったのがミックスの‘じゅん’ちゃん



  



  J104



  



  じゅんちゃんとは初めて会ったのですが



  



  これまた よく手入れされた美しい毛並みとスリムな体



  



  こちらもシーザー同様、とっても優しい性格



  



  そして、じゅんちゃんの注目すべきは とってもキレイに履いている靴下!



  



      J105



  



  そう、じゅんちゃんは見事な‘ソックス犬’



  



  シーザーにじゅんちゃんと、2匹のイケケンに会えた朝のお散歩



  



  羊羹よりもSweet なイケメン日和の朝の散歩でした



  



  



   



  

  1. 2009/06/10(水) 23:09:42|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<元気の素 | ホーム | Happy Birthday♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/280-90f59311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)