Go!Lab はな&ふく

もうすぐ。。

  



  春を飛び越えて、夏のような暑さの今日



    



  近所のケーキ屋さんから



  



  ‘美味しいイチゴのタルトがあるのでいかかですか?’との電話があり



  



  はな と散歩がてらケーキを買いに行くことに   



  



  A111



  



  このケーキ屋さん、ゴルフショップのオーナーの奥様が営んでおり



  



  今はケーキ屋としての店舗は構えていません



  



  注文生産を中心に、余りがでると電話をくれ買うことができます



     



  A112



                @ゴルフショップ入り口にて@



   



  ‘ケーキを買いに行こう!’と言って、はな とお散歩に出たせいか



  



  ケーキ屋さんの前で 異様にドキドキ・ソワソワする はな



    



  A113



                       @期待に目を細める はな@



  



  そう、自分の分のケーキも買ってもらえると思っている はな



  



  残念ながら ここは人間用専門のケーキ屋さん



  



      A114



         @ケーキ箱に興味深々の はな@



    



  ‘ごめん。。はな の分はないんだよ。。’と言うと、ふて腐れる はな



  



      A115



  



  アツイなか、ケーキのために頑張って歩いたのに~と言わんばかりの顔



  



  そういえば、あと2ヶ月で はな の14歳の誕生日



  



  その時は、大きなケーキ 買ってあげるからね、はな



  



  

  1. 2009/04/11(土) 23:12:33|
  2. はなのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワンコ新入生 | ホーム | 歩く胃袋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/290-4600ebfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)