Go!Lab はな&ふく

あひるんルン♪

  



  ちょっと前のことなのですが



  



  生命保険の更新手続きで、我が家に来たセールスのお兄さんから



  



  はな に こんなモノをいただいちゃいました↓



  



  M112



  



  某保険会社のマスコットキャラの‘あひるん’(正式名称は不明のため勝手に命名)!



  



  保険更新手続きの間、書類の上に寝転がったり、お兄さんのスーツを舐めまくったり



  



  書類の記載をしているお兄さんの手を‘なでろっ!’と足で叩いたりと



  



  好き放題しまくっていた はな



  



  多分、お兄さん的には‘これあげるから、おとなしくしてて’と言いたかったのでしょう・・



  



  まぁ、まるっきり お兄さん以外には興味がなかった はな だったのですが



  



  気を取り直して、後日 はな と‘あひるん’を遊ばせてみたのが コチラ↓



  



  M113



               @まったく あひるんに興味なし@



  



  M114



           @何事もないかのように あひるんに興味なし@



  



  M115



         @私のイタズラにあきれモードなのか・・興味なし@



  



  M116



               @ちょっとは 興味を持てっよぉ!@



  



  M117



            @くすぐったくはないのか・・?興味なし@



  



  M118



          @ちょっと悲しげな表情に見える あひるん@



  



  この‘あひるん’、耳の部分を押さえるとテレビCMで有名な



  



  ‘あひるんるん、あひるんるん♪僕達は・・♪’と一曲流れるですが



  



  何度その曲をを鳴らしても 、



  



  やっぱりまったく‘あひるん’に興味を持ってくれない はな なのでした・・



  



  

  1. 2009/03/11(水) 23:42:58|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PCダウン | ホーム | 週末の楽しみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/306-e5ffa0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)