Go!Lab はな&ふく

房総ドライブ その3

  



  さてさて、あてもない房総ドライブは続きます



  



  晴れていれば、広いドックランがあるマザー牧場にでも行こうかと思ったのですが



  



  あいにく、みぞれ混じりの冷たい雨だったため、所々休憩を挟みながら



  



  とにかく房総半島を一周



  



  M71



  



  折り返し地点である館山から館山道路に乗り、東京湾アクアラインを走る頃には



  



  冷たいみぞれ雨は雪に変わりつつ



  



  M72



                   @アクアライン@



  



  海ほたるに着いた頃にはすっかり雪となりました



  



  海ほたるに はな が来るのは2回目、東京側にワンコ用の小さな芝生広場があり



  



  ワンコ用の水のみ場もあるので、そこで休憩を思ったのですが  



  



     M73



         @海ほたるの階段を昇り、展望デッキへ@



  



  雪もちらつき辺りも真っ暗だったため、広場に行くのを断念し、



  



  屋根のある回廊で夜景を楽しむことに



  



  M74



  



  はな に「今、海の上にいるんだよ~」と教えたのですが、本犬はまったく分からず



  



  (そうだよねぇ~)  



  



  



     M75



  



  横浜から東名高速に乗る頃には、雪も本格的に降ってきて



  



  海老名SAでは積もり始めていました



  



  M76



  



  足柄辺りでは、もうすっかり雪国の景色



  



  幸いにも私達はスタットレスタイヤを履いていたのですが



  



  周囲のノーマルタイヤの車は非常に苦戦しているような状況になり



  



  ここからは地獄のような雪渋滞にハマリました。。。



  



  M77



    



  外の大雪も渋滞も関係なく、すっかりスヤスヤの はな   



  



  M78 



  



  帰り道はチョット大変だったけど、一日 はな とベッタリできた楽しい房総ドライブでした



  



  

スポンサーサイト
  1. 2009/03/08(日) 11:55:30|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ステップ製作 | ホーム | 房総ドライブ その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/309-97608b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)