Go!Lab はな&ふく

注文の多い はなシャン

いつもの はなシャン(=シャンプー)は、はな姉 と にぃに の二人でするけど



今回は、 はな姉 が手を怪我したため、にぃに がメインで行うことに。



Img_5358



にぃに がメインでシャンプーするのは初めてのため



不安を隠せない はな



Img_5456



           @目が不安を訴えてます@



いつものシャンプー時より いい子にする代わりに、注文を多く出す はな



Img_5451



はなと一緒になって 外野の はな姉 からも多くの注文が飛ぶ



(はな に便乗しました、ごめん にぃに )



にぃに が頑張った甲斐があって、とってもキレイに洗いあがり満足げな はな



Img_5443



しかぁし、ドライヤーでも まだまだ はな からの注文は飛ぶ



Img_5473



      @厳しく仕事ぶりをチェックする はな@



様々飛び交うオーダーを見事にこなした にぃに 



Img_5482





ホントお疲れ様でした(ぺこり)

  1. 2008/06/16(月) 22:43:16|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏の計画 | ホーム | お散歩断念・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/31-9c45e3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)