Go!Lab はな&ふく

房総ドライブ その2

  



  さてさて、千葉茂原市のオッターズテイルさんで買い物を終えた後は



  



  特に目的・予定も無かったので、あてもなく房総ドライブへ



  



  M61



  



  時間は午後1時過ぎ。



  



  まずは腹ごしらえと、以前オッターズテイルのオーナーさんに紹介してもらい



  



  以来、お気に入りのレストラン‘SEE SONG’さんへ



  



  M62



  



  このレストランは九十九里ビーチライン沿いにある、ログハウスのレストラン



  



  テラス席はワンコOKなのです♪



    



  



     M63



        @テラス入り口には‘DOG OK’のマークが@



  



  あいにくSEE SONGさんに着く少し前から、



  



  みぞれ混じりの冷たい雨が降り始めたので、テラス席はちょっと寒かったのですが



  



  せっかくのお出掛けなので、はな と一緒にランチをと、



  



  凍えるような海風が吹き抜ける中、頑張りましたっ



  



  さすがカナダ原産のラブラドール!はな は持参したカフェマットの上で



  



  寒がることも無く、とってもいい子で待っています♪



  



       M64



           @カメラのレンズに水滴が・・すみません@



  



  ここのお店は海に来たサーファーさんが集うため料理のボリュームは満点!



  



  注文を受けてから作成し、石釜で焼くピザがオススメです



  



  M65



     



  テーブルに料理が並ぶと、ムクッと起き上がり自分の存在をアピールする はな



      



  M610



  



  私と にぃに が食べている動きを粒さに観察し、おこぼれがこないか



  



  常にくまなく私たちを交互にチェックする はな



  



  M66



  



  そんな はな を横から見た図 ↓



  



     M66



          @イイ子っぷりをアピールする はな@



    



  はな にはドレッシングのかかっていない野菜をちょっぴりと



  



  お詫びとイイ子でランチを待っていてくれたお礼に食後にクッキーをあげました



  



  ランチの後は、再びあてもないドライブの続き。



  



  雨だったため、九十九里浜は車窓から



  



  M67



          @天気が悪く、風も強かったぁ・・残念@  



    



  途中、一時雨が上がったのを見計らって勝浦で見つけた小さなビーチへ



  



  白い砂浜にご機嫌の はな



  



  人もいなくって、3人のプライベートビーチ気分♪



  



  M68



  



  写真↓がボケてしまい分かりにくいのですが



  



  小さなビーチで宝探し(=はなにとっては海草探しの事です)を楽しんだ はなの顔は



  



  砂だらけなのでした・・



  



  M69



  



  次回へ続く。。



  



     

  1. 2009/03/06(金) 23:16:03|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<房総ドライブ その3 | ホーム | 房総ドライブ その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/310-83b2f0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)