Go!Lab はな&ふく

かわいいお友達

  



  今日は一日、はな とぐぅたらゴロゴロしちゃいました



  



  というわけで今日は、昨日のお散歩で会ったお友達を紹介します



  



  まず文具屋さんの看板娘、あいちゃん



  



  恥ずかしがり屋のあいちゃん、カメラを向けるとスッと隠れてしまいます・・



    



  M13



    



  カメラが遠ざかると、ヒョコっと顔を出し、はな を覗くあいちゃん



  



       M11



    



  いつも店頭でかわいい姿を見せている あいちゃん に



  



  通りすがりの人も「あいちゃん、あいちゃん」と声を掛けていきます



  



  そして、次にあったのがトイプーの‘はやてくん’



  



  M12



  



  まだ2歳になったばかりとのことで、とっても元気者!



  



  めずらしい淡いショコラブラウン色の男の子です



  



  かわいいお友達に会った帰り道、小学校に桜が咲いていました



  



  M10



    



  今年はホントに暖冬ですよねぇ。。



  



  まっ、お陰で散歩はとっても助かっているのですが



  



  

  1. 2009/03/01(日) 21:59:05|
  2. 戌とも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<房総ドライブ その1 | ホーム | 病院へ・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/312-68970e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)