Go!Lab はな&ふく

新友探し

  



  お散歩コース近くのお宅に、3ヶ月の黒ラブちゃんがいるとの情報を聞きつけ



  



  早速、はな と にぃに と一緒に捜索がてら散歩に出発



  



  F237_2



  



  ここ数年、散歩コースのLab率 上昇中



  



  とっても嬉しい限りです



  



  黒Labちゃん捜索の途中、満開の梅を発見



      



      F231



    



   咲きほころぶ花の下、新しいお友達への期待も、ますます膨らみます      



  



      F232



  



  と、ここまでは良かったのですが、



  



  おそらく黒Labちゃんちだろうと思われる家は発見したのですが



  



  残念ながら黒Labちゃんには会えず。。



  



  その代わり、会えたのが以前にもブログに登場した ココアちゃん!



    



  F233



  



  3歳の若者らしく、締まったハリのある身体のココア



  



  老化の一途をたどる はな姉と はな にとっては羨ましいかぎりのピチピチぶりですっ!



  



  F234



  



  そして、ココアの次に会えたのは、これまたブログ再登場の



  



  フラット・コーテッドのミルクちゃん!



    



  F235



  



  ミルクがまだ仔犬だった頃から、はな と遊んでいます



  



  F236



  



  3ヶ月の黒Labちゃんには会えなかったけど、



  



  ココアとミルク Sweetな名前のレト達に会えたお散歩なのでした



  



       F2312



               @黒Labちゃん、待っててねぇ~@



  



         

  1. 2009/02/23(月) 22:58:23|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お手伝い | ホーム | プチドライブ その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/316-6e723a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)