Go!Lab はな&ふく

ポアロ家訪問 その1

  



  今日は会社の上司で、黒ラブの‘ポアロ’君と住んでいるOさん宅を訪問



  



  はな とポアロ君は初対面、何だか娘をお見合いに連れて行く親の気分です



  



  ポアロ君、お土産気に入ってくれるといいなぁ~



  



  F81



         @フカヒレはショップからのサービスです"^_^"@



  



  (はな が気が強いので)仲良くできるかなぁ、お宅を破壊しないかなぁ・・と



  



  はな姉のほうがドキドキしながらポアロ君宅へ到着



  



  お庭で到着を待っていてくれたOさん一家、



  



  玄関でポアロ君がとっても元気にお出迎え!



  



      F80



  



  元気なポアロのお出迎えに、調子に乗って我が物顔でお宅に上がりこむ はな・・



  



  そんな図々しい はな(と私達) を、とっても優しく歓迎してくれるポアロ君一家



  



  F89



  



   ポアロは12歳、はな より1歳年下の男の子です



  



       F87



  



  マズル(くち)が すぅっと長く、目もクリッと大きく イケメン(もとい、イケケン)です



  



  顔立ちがスッとしていて面長のところなんか、はな とそっくり♪



  



  心配していたポアロとの相性もいいみたいで、仲良くご挨拶



  



  F82



                 @好き好きチュッ@



  



  ポアロ君、はな に興味を持ってくれたのか、とっても熱心に挨拶をしてくれます



  



  F83



  



  初めてのポアロ宅に、あっちこっち探検しまくりの はな



  



  そんな はな を追いかけるポアロ



  



  F84



          @分かりにくいですが、はな 笑ってます!@



  



  F85



  



   2匹つながってキシャポッポ状態で、リビングをグルグル



  



  F86



  



  2匹とも仔犬みたいに追いかけっこを楽しんでいます



  



  この後、ポアロに悲劇が訪れることは まだ誰も知らず。。  



  



  F88



  



  はな がお行儀悪く色々イタズラしたことは省略しつつ、明日に続く・・



  



  



  

  1. 2009/02/08(日) 23:20:34|
  2. 戌とも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポアロ家訪問 その2 | ホーム | 海へ散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/324-d7c43041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)