Go!Lab はな&ふく

海へ散歩

    



  今日は午後からドライブ&散歩がてら



  



  海のそばに住む知り合いのお宅へご挨拶に



  



  天気もよく、道中行きの車内からウトウトする はな



  



  F71



             @ほっぺのタルタルが たまらんっ@



   



  陽ざしも海も穏やかで 心地がよい♪



  



  F72 



                                    @車窓より@



  



  待ち合わせの船着場につくと、防波堤の上から海を覗き込む はな



  



  怖いみたいで ちょっぴり 腰が引けてます。。



  



  F74



  



  知り合いを待っている間、近くの海岸へ



  



  F75 



  



  この辺りでは珍しく(石も結構あるけど)一応、砂浜の海岸



  



  サラサラの砂の感触が気持いい~と思い、同意を求めるべく はなを見ると



 



  感触の気持良さよりも、色んなニオイのする砂浜で夢中で探偵中です。。



    



  F76_2



             @見つけたのは干からびた海草のみ@



  



  一通り遊んだ はな は帰路に着くときには車内で爆酔



  



  しめしめ、この間に知り合いからいただいた美味しそうなみかんを・・



  



  と、みかんを剥き始めると  



  



  F77



              @美味しそうな自家栽培のみかん@



  



  急にムクッと起きだし、ネボケながらもみかんの在り処を探す はな



  



  F78



         @この機敏さ、食べ物がらみ以外では見られません@



  



  座席から乗りだしてみかんをおねだり



  



  F79



           @静かに、でも熱く みかんに近づく はな@



  



        F73_2



  



  海風の中のんびりとした時間を過した週末です



  



  



  



       



  

  1. 2009/02/07(土) 23:26:29|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポアロ家訪問 その1 | ホーム | 届きました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/325-35f73ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)