Go!Lab はな&ふく

鬼は外!福は内!

  



  **今日は写真がボケボケです。。悪しからず。。**



  



  : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :



  



  2月3日、今日は節分の日  はな と甥っ子と豆まきです



  



  甥っ子は自分で作った鬼のお面をかぶって、はな の前に登場!



  



      F31



          @お面というより七福神の帽子みたいだけど。。@



  



  見たことないお面にビビる はな



  



  一瞬、甥っ子と分からなかったみたい。。



  



     F32



  



  甥っ子が「鬼は外~!」と庭に撒いた豆は、ほぼ 掃除機はな が回収。



 



  美味しそうにポリポリ食べてました。。ん~これでいいのかっ!?



  



  豆まきの後は、健康を祈願して年の数だけお豆をもらう はな



  



     F33



  



  にぃにと はな姉が、ココロを込めて はな の健康を祈願している間に



  



  当の本犬は、すでにお豆に喰らい付いてました。。



  



      F34 



       @はな姉の腕を押さえつけてお豆にガッツく はな@



  



  親のココロ、犬知らず・・



  



  とにもかくにも、家内安全、健康一番、笑福万来!福は内~!です



  



  



  



  

  1. 2009/02/03(火) 22:53:49|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<届きました♪ | ホーム | Lab Labデート その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/327-fe01ee08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)