Go!Lab はな&ふく

みんなでrun!

  



 今朝、雪がチラついた ふく地方



 



 積もるまでは降らなかったけど、とっても寒い一日でした



 



********************************************************************************************



 



 さてさて、お友達と昨日の午後、Field Dogs Garden



    



 先週同様、快晴  雪化粧をした富士山もとってもキレイに見えます



             



            J91



  



 今回は総勢6ワン



 



 ふく・らく・ココア・ラム(LR)、競路郎「けいじろう」(GR)、レックス(BC)!



         



       J92



                 @競路郎のフリスビーを横取りする ふく @



  



 犬種も年齢も性別も違う6ワンだけど、みんな仲良く遊んでました



    



       J93



                    @ココアのボールを狙う らく@



                                



       J94



                    @大きいボール大好き ラム@



                            



       J95



                    @スピードはダントツ!?レックス@



                 



 沢山のお友達と遊べて楽しくてたまらない ふく



  



 午前中のしつけ教室の疲れも見せず、みんなと遊べる嬉しさで終始 笑顔



 



 (そんな ふく がやらかしてくれたイタズラは競路郎のブログで→コチラ



                        



              J910_2  



                     @らく家のお姉ちゃんとrun!@



                             



       J98_3



                @いつだって!?アイドル顔、競路郎@



                                



         J97



                    @ふくとらく、二人三脚!?@



                                                             



 最後はみんなで記念撮影



         



        J99_2



               @競路郎オカンさん、期待に答えられない写真で・・ @ 



  



 仲良くたくさん遊んで、みんないいお顔してました~



 



 今年も元気いっぱい、たぁくさん走ろうね



   





************************************************************************************************



  



 :おまけ:



   



 一緒に遊んでくれた らく家の‘あかぽんねぇね’から、お土産を頂きました~



       



       J96_2



                 @ラッピングもとってもキュート @         



               



 サクサクで甘さ控えめ、とっても美味しかったです☆☆☆(星3っつですぅ)



  





        

スポンサーサイト
  1. 2011/01/10(月) 23:21:20|
  2. 戌とも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<しつけ教室⑦ | ホーム | シベリアンな朝>>

コメント

No title

爆笑してきたよ。

ふくちゃんの、おいた。

ふくちゃん!ヤッタネ。気持ちよかったでしょ???
ママと一緒にランできて良かったねぇ。

華の昔を思い出しちゃったよ(笑)私も良くヤツを追って走ったものだ。
特にあのお山でね。
  1. 2011/01/10(月) 23:46:39 |
  2. URL |
  3. 華母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

どうもありがとうございました♪
ふくちゃん、会う度にパワーアップしてますねぇ!
競にいたん、タジタジです。
でもオカンが言うのもなんですが、妹には優しいですよね ^^
弟には厳しいけど ^^;
カメラを加えて逃げるふくちゃん、『ふーくーーー』って追いかける母ちゃん・・・
コントを見ているようでした(笑)
またお誘いくださいね〜
こちらからもお誘いします〜
  1. 2011/01/11(火) 09:07:00 |
  2. URL |
  3. けいじろうオカン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

華母さん、カメラ持ち去られた時は‘これまでのデータが・・’と
かなり焦りました[E:coldsweats01]
おっとりな華ちゃんも、昔は華母さんを走らせてたんですね(笑)
暖かくなった桜の季節にでも、あのお山で会いましょうね♪
  
けいじろうオカンさん、競ちゃんホント弟には厳しい顔してましたね(笑)
パワフルな肉食系女子(ふく)と優しい草食系男子(競ちゃん)、
今どきのワンコ界もこんな相関図なんでしょうかね(笑)
カメラ、無事でよかったです(苦笑)
ズボラな母ちゃんはデータを溜め込んであるので[E:coldsweats01]
また誘い&誘われしちゃいましょうね♪
  1. 2011/01/11(火) 23:15:58 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お誘いありがとうございました♪
とっても楽しかったですね~。
お友達も気さくな皆様で。
これからもよろしくおねがいします。

ふくちゃん、ますます貫禄出てきましたネ♪
らく がオチリにひかれていますぅ~。
カメラのおいたも爆笑ーでした★さすがふくちゃん!
壊れていたら笑い事ではありませんでした・・・・・(汗)
伝説ですな(笑)

=らくのつぶやき=
僕には厳しいアニキ・・・ふくちゃんは優しくていいなぁ。
  1. 2011/01/11(火) 23:27:23 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくママさん、こちらこそ突然の誘いにも関わらず
遊んで頂いてありがとうございました♪
  
ブログにはアップしなかったのですが
けいちゃん&らく&ふく のいい写真が撮れてるんですよ~♪
けいちゃんとふくが向かい合って其々オモチャをカジカジ、
けいちゃんが段々恍惚のお顔でカジカジ、
その真ん中で‘僕もカジカジしたい・・’と困り顔しているらく(笑)
その訴えるような らくちゃんのお顔が可愛くって(笑)
今度お見せしますね!

優しいらくちゃんはアニキから厳しくされ、妹にはチリに敷かれ・・
次男は大変だね、らくちゃん!(笑)
  1. 2011/01/12(水) 23:58:17 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/328-137dfaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)