Go!Lab はな&ふく

シベリアンな朝

              



 ‘今朝はこの冬一番の寒さだ~!’と、毎日思う 今日この頃の朝散歩



         



  今日はホント?に寒かった~ 公園の水道も凍ってました↓



     



       J800



  



 こんな寒い日に会えると嬉しいのが、シベリアンハスキーのお友達‘クリス’



  



       J80



                      @少し前の写真です@



  



 ふくと同じ7ヶ月の女の子、ふくのほうが10日ばかりお姉さんです



       



       J81



   



 ハスキーにあまり詳しくないのですが、クリスは‘チョコレート’と呼ばれる



  



 珍しい毛色だそうで・・



  



 さすがシベリア原産のワンコ この毛がフッサフサでとっても暖かいんです



  



       J82  



  



 クリスは遊び上手!



  



 いつも、手でチョイチョイと ふく を遊びに誘ってくれます



  



 走るととっても早いし、毛がフサフサで分かり難いんですがとってもスマートで



  



 身のこなしが軽いっ!!



     



       J83



 



 ちょっとぽっちゃりの ふく はいつも走りでクリスに負けています



  



 もちろん、体当たり戦では ふく が勝ちますが



  



 時々公園で会うと パピー2ワンでたっぷりじゃれあってます



   



 そして体が温まったクリスの毛で、暖をとっているお母ちゃんです



  



   



   

  1. 2011/01/08(土) 22:54:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<みんなでrun! | ホーム | 明けてブルー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/329-4d97f471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)