Go!Lab はな&ふく

嬉しいプレゼント

 



今年も残すところ あと2日・・



  



なのに、やっと大掃除を始めたところでして・・



    



      D291



    



全然終らないお掃除だけど



  



ふく がつまらなそうにしてるからドッグランにでも行こうかなぁ・・



  



なんて、掃除からの逃亡心が抑えきれないお母ちゃんです



   



****************************************************************************************************



   



さてさて、今日は そらちゃんから、こんなステキなプレゼントが届きました~



    



      D292



             @そらちゃん、そらママさん、ありがとうございますっ @



     



なんと、ふく の名前とLabのシュルエットが刺繍された首輪!



  



しかも刺繍部分のラインは反射します!これなら夜のお散歩も安心



      



      D293



    



そらちゃんは、2年前 はなと一緒に旅行先で出会ったお友達



   



      D296



           @宿泊先も一緒、部屋もお向かいだったそら&ひめちゃん@



     



天使になった はな が、今もこうして友達を繋いでくれてるなんて



  



感無量・・  嬉しい限りです



   



早速、ふく に そらちゃんからのプレゼントをつけてあげました~



   



      D294



           @ふく は散歩から帰って寝ているところです・・ @



   



Yラブの毛色にすごく似合う、鮮やかなオレンジ  ふく にとっても似合います



  



しかもオリジナルで名前入り・・可愛すぎるっ



           



      D295



                @寝ているところを起こしてパチリ @



    



はな の頃からのお友達、そらちゃんからの心のこもったステキなプレゼント



 



大事に使わせてもらいます  





  



    

スポンサーサイト
  1. 2010/12/29(水) 22:47:16|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<よいお年を♪ | ホーム | クリスマス旅行③>>

コメント

No title

ふくちゃん、オレンジの首輪とっても似合ってますね。
可愛い♪

今年は色々とお世話になりました。
色々、華と私にまで頂き物ばかりで・・・・恐縮です。

来年もまた楽しくお話ができるといいなぁ。

来年も宜しくね。

では良いお年を。
  1. 2010/12/30(木) 11:15:05 |
  2. URL |
  3. 華母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

イエローラブにはオレンジが似合いそう[E:happy01]
って思っていたら・・・やっぱりかわいい[E:heart04]
よかった~。 ちょっと大きいかな?
サイズが分からなかったからお任せで作ってもらったのですが・・・

そらもね、じいちゃんばあちゃんからお年玉をもらったら、
色違いで買ってあげようかなと思ってます。
ふくちゃんの見てたら欲しくなっちゃって[E:coldsweats01]

高山の写真懐かしかったです。
またこうやって一緒に写真が撮れるといいな~

来年もよろしくお願いします。

では、よいお年を!!!
  1. 2010/12/30(木) 17:23:53 |
  2. URL |
  3. solamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

華母さん、こちらこそお世話になりましたm(__)m
来年もいっぱいお話しましょ~!
来年もお世話になります(笑)
  
solamamaさん、サイズバッチリですよ!
ステキなカラー、ありがとうございます♪
そらちゃんとふく、一緒に写真を撮れる日を楽しみにしています♪
来年もよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2010/12/31(金) 22:40:30 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/335-109a4e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)