Go!Lab はな&ふく

クリスマス旅行①



Merry Christmas!!


   


ふく、初めてのクリスマス


   


プレゼントは何にしようかなぁ・・と、悩んで決めたのは・・初のお泊り旅行!


   


旅行と言っても、初お泊りとなる ふく へ負担にならないよう


  


一泊二日で同じ県内、車で2時間弱ほどの伊東へ  


                            


      D231


              @伊東に向かう途中、菜の花が咲いてました@


                                               


      D232


               @お天気は快晴、初島も見えます(車窓より)@


   


ふく の初めてのお泊り先に選んだのは‘ことぶきベース’さん


          


      D233


   


この夏にNEW OPENしたドッグランのある、ペンション


  


雑誌RETRIEVERに紹介されていて気になっていた宿です


      


      D234


   


チェックインしようと入り口を入ると


  


フロントでは看板犬Yラブの‘ことぶきちゃん’がお出迎え


    


      D235


   


この宿に決めた理由の一つが、この看板犬の‘ことぶきちゃん’


   


1歳2ヶ月のことちぶきゃん、ふくより5ヶ月ほど年上のお姉さん犬


  


宿のHPのことぶきちゃんを見て‘会いたいっ!’って、ずっと思っていました


     


      D236


             @ことぶきの後ろには4ヶ月のジュジュちゃん(ダックス×プードル)が@


           


チェックインの手続きを済ませると、ふくは早速 宿のドッグランへ


             


            D237


             


ふくがドッグランで遊んでいると‘いいなぁ~’と、部屋の中から


  


ことぶきちゃんが覗いてます↓


    


      D238


   


実は2日目のチェックアウトの後、ことぶきちゃんと遊んでオーナーさんに


  


写真を撮ってもらうプランの申し込みをしていたのですが


   


その事前練習ということで、ことちゃんと一緒に遊ばせてもらうことに


   


      D239


                @足の速いことちゃん、と必死についていく ふく@  


   


しばらく目が回るようなスピードで追いかけっこをしていた ことちゃん&ふく ですが


    


ボールが出てきた途端、ボールにしか目がいかなくなることちゃん


   


      D2382


            @ボールをくわえることちゃん、とそれを追う ふく@


           


ことちゃんは‘ボール命’だそうで・・オヤツよりボールを選ぶくらいのボール好き


  


こと姉ちゃんに遊んでもらえず、モノで必死にことちゃんを誘うふく


        


      D2310


            @大きな枝ポッキーでことちゃんを誘う ふく@


              


      D2311


            @足の速いことちゃんから必死に逃げる ふくの顔 @


   


たわしにサッカーボール、枝ポッキーと・・


   


あらゆるもので ことちゃんの気を引き、追いかけられたい ふく  


  


そんな ふく への援助物資として、ことちゃんの大好きなボールを入れたサンダルを投入


      


      D2312


                @得意気なふく、しっぽピーン!@


        


作戦成功!ことちゃんに追いかけて貰えて嬉しくてたまらない ふく             


                        


      D2313


                       @ふくのその目 @


    


スローテンポにゆっくりサンダルを持って逃げ、ことちゃんの追跡をかわす ふく


   


そのスローテンポにペースを乱される ことぶきちゃん


      


      D2314


   


1日目で既にたっぷりと遊んだ ふく&ことぶき


      


      D2315


            


明日のランも楽しみ~


   


ことぶきベースさんでのお泊りの様子は次回に


      

  1. 2010/12/24(金) 23:22:24|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマス旅行② | ホーム | ありがとうのしるし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/338-832df93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)