Go!Lab はな&ふく

ポアロ家訪問

  



今日で生後7ヶ月の ふく



    



      D191



                   @玄関が削られました・・@



   



まだまだパピーですが、身体とやることは大きくなってきました



   



*********************************************************************************************



 



さてさて、今日はずっと心待ちにしていたポアロ家訪問



   



      D192



   



ポアロくん、はな の頃からのお友達で14歳3ヶ月!今月末で14歳4ヶ月!!



  



ふく が初めてポアロ家に遊びに来た時(その時の様子はコチラ)は



  



まだ‘散歩デビュー’の前で、抱っこされてポアロくんと初ご対面



  



その頃はビビりで、まだまだおっかなビックリだったくせに



  



今日はポアロ家でやりたい放題やっていました・・          



                                     



       D193



                   @ポアロのベットを荒らす ふく@



    



       D194



               @見つけたオモチャでパパと引っ張りっこ@



     



ポアロくん、騒々しい ふく にチョット引き気味↓・・



   



      D195



             



                  



      D196



               @ポアロと遊びたくて仕方がない ふく@



          



      D197



                @ポアロくん、ごめんね~ @



   



ポアロが行くところ、どこでも付いて行く ふく↓                 



       



     D198



                      @コバンザメふく@



             



     D1982 



              @チビから逃げたいポアロと、全く気にしない ふく @



    



ポアロに相手にしてもらえないと、寛大なポアロ&パパ&ママにつけこみ



         



家の中のあらゆるものをイタズラ  庭まで荒らしておりました・・



           



     D199



                 @パパさん&ママさん、スミマセン・・ @



   



     D1910



                 @ポアロのオモチャ&ベットを占領@



                                



おっかなビックリ、遠慮がちだった3ヶ月前が懐かしくて恋しいよぉ・・



   



はな がポアロ家に遊びに来たときもそうでしたが



  



うちの女子(はな&ふく)の横暴な態度に耐え続ける 優しいポアロくん   



           



      D1912  



               @2代続けてこんな女の子でごめんね~ポアロ@ 



   



今度はきっと(いや、たぶん・・)レディ犬になって遊びにくるからね~   



                            



      D1911  



                   @散々暴れた帰り道 @ 



 



    



   

スポンサーサイト
  1. 2010/12/19(日) 22:57:50|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おさがりバンザイ | ホーム | 冬じたく>>

コメント

No title

あぁ・・・っ!
ふくさん、玄関・・・美味しい~♪しちゃったんですねっ。
アポロくん、優しいお顔でふくさんを見てるね。
なんだか、いいわぁ~
ふくさん、暴れ疲れ?(笑)
この表情が又、いいわぁ~♪
  1. 2010/12/20(月) 23:01:27 |
  2. URL |
  3. RIZUかぁ~ちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

RIZUかぁ~ちゃんさん、玄関かなり美味しかったみたいです(苦笑)
ポアロくん、お顔と眼差しだけでなく、性格もホント優しいんですよ♪
ポアロくんのような穏やかなLabになってくれるのを願っているのですが
程遠いようです・・[E:coldsweats01]
  1. 2010/12/20(月) 23:45:31 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/342-e2f8847b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)