Go!Lab はな&ふく

里帰り

  



ふく との親子デート(夜の様子はコチラ



  



昼間向かった先は、ふく の出身地 千葉



   



生後2ヶ月で千葉を出て以来、ふく、ブリーダーさんのもとへ初めての里帰りです



        



      D1600



              @ふく が生まれたばかりの頃のお父さん犬ティンガ@



    



ふく は ドッグハウスオカダ の出身



      



      D160



              @ふくを生んだばかりの頃のお母さん犬‘はな’@



   



ラブラドールをこよなく愛するブリーダーさんの、のびのびとしたした環境の犬舎



       



久々に訪れた犬舎で、ふくのお父さん‘テンガ’、お母さん‘はな’共に



  



元気いっぱいに過ごしてました



   



******************************************************************************************



    



ふく の父犬&母犬と久々の再会をした後、向かったのはオッターズテイルさん



     



      D161



    



はな と早春の房総をドライブするのが、恒例となっていた、ここ数年



   



その際、必ず寄ったのが このオッターズテイルさん



   



レトリバー雑貨の専門店で、いつ行ってもステキなレトグッズが沢山あります



      



このお店の2代目看板犬がYラブの男の子‘ビーゴ’くん



      



      D162



               @ふく のTシャツはショコラママの手作り@



    



実は、このビーゴくんのお母さん犬は、どうやら ふくのお母さん犬のお母さん、



  



つまり、ビーゴの母犬=ふく のおばあちゃんのようでして・・



     



        D167  



                @店内ではしっかり営業モードのビーゴ@



   



そういえば、見上げている顔とか、目の感じとか・・どことなく似ている2ワン



   



これまでもビーゴに何度か会っているけど、親戚犬かと思うと出会えた嬉しさ倍増!! 



         



      D163



            @店内からデッキに居る ふく を覗くビーゴ@



   



ふくの兄弟犬も含めて‘親戚犬’と言えるワンコに会えたのは初めて



        



ふく もビーゴ兄ちゃんに会えて嬉しそう



     



      D164



                  @ビーゴに内緒話する ふく@



   



お店のデッキで大はしゃぎで遊ぶ2ワン



         



      D166     



      



オーナーさんに聞くと、ふく がやっているイタズラは全て制覇し



   



すでにイタズラ上級課程に進んでいるビーゴ



        



これも‘血’なのでしょうか  



       



      D165



            @隣家のバケツでお兄ちゃんぶりをアピールする?!ビーゴ@



    



育ててくれたブリーダーさんにも会え、かわいい親戚犬 ビーゴ兄ちゃんにも会えて



   



とっ-ても嬉しい ふくの里帰りでした





        



           D168



                  @おまけの写真:model ビーゴ@









    

スポンサーサイト
  1. 2010/12/16(木) 23:54:47|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<冬じたく | ホーム | 親子デート♪>>

コメント

No title

ふくちゃん両親や親戚に会えて嬉しかったでしょうね♪
ブリーダーさんもふくちゃんの成長した姿見れて嬉しかったですね(●^o^●)
親子で洋服おソロで可愛い~
親子デートでもふくちゃんお利口さんで偉いね!
体が大きいといたずらの規模が違いますね~(笑)
前の日記のふくちゃんのリモコンかじりにもちゃるみビックリ
今度のお教室今年最後ですね~
お天気も良いみたいだし、頑張りましょう(*^。^*)
  1. 2010/12/17(金) 07:37:04 |
  2. URL |
  3. ちゃるみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

雨のなか、ビーゴに会いに来てくださって
ありがとうございました!
ふくちゃんと遊べて大満足なビーゴでした。

トホホないたずらおじさんっぷりも
ご披露できて満足です^^;

ピシッと決めた姿のおなかあたりの
タプタプが気になるビーゴより。。。
  1. 2010/12/17(金) 12:52:16 |
  2. URL |
  3. 親戚犬ビーゴ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃんのお母さん、はなちゃんって名前なんですね。
なんだか運命を感じますね。てか、嬉しいですね♪
ふくちゃんはパパ似のようですね。
ビーゴくんともよく似ているね!
ちなみにけいじろうはママ似。もちろん私ですよ(笑)
  1. 2010/12/17(金) 20:26:36 |
  2. URL |
  3. けいじろうオカン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

RETRIVERみましたよ!!!
ふくちゃん、ちゃんとカメラ目線でしたね(^o^)

憧れのオッターズテイルさん。ラブ好きにはたまりませんね。
私もいってみたいな・・・
  1. 2010/12/17(金) 21:05:30 |
  2. URL |
  3. solamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ちゃるみさん、洋服の柄 偶然なんですよ~
母ちゃんとお揃いは拒否るのに、ふくとお揃いは喜ぶ父ちゃんです(笑)
イタズラは派手ですよ~!でも‘今日は何を壊してるかな?’というのが
最近の我が家の楽しみでして(笑)
日曜日の今年最後のお教室、頑張りましょうね♪
  
ビーゴくん、こちらこそ遊んでいただいてありがとうございました♪
お店から車を出す時も、名残惜しそうにずっとビーゴを見ていたふくです[E:dog]
やっとふくを連れて千葉に行くことができました♪
また季節のいい時期に遊びに行きますね♪
その頃にはもうちょっとレディ犬になってるといいけど(笑)
  
けいじろうオカンさん、そうなんです!
ふくのお母さん犬は黒ラブの‘はな’なんです♪
まだ2代目を迎えるかどうか悩んでいた頃
ビーゴくんの紹介で、このブリーダーを訪ねてその時は
‘2代目を迎える気持ちになった時は是非、お願いします’とだけ伝えたのですが
その後ブリーダーさんから‘赤ちゃんが生まれるけどどうする?’って話を頂き
再度行ったら、なんと黒ラブのはなの子だと言うので、それで運命感じて
2代目を迎える決心がついたんです。

そうですね、ふくはお父さん犬似ですね、特に目なんか。
‘かわいいのはオレ似だ!’と、うちの父ちゃんは言ってますが(笑)
   
solamamaさん、見てくれましたか、RETRIEVER[E:book]
なかなかカメラを向かないふくを、お友達やら次の撮影の方々が
一生懸命ふくの気を引いて下さり、やっと撮れたんです(笑)
オッターズテイルさん、ステキですよね。
お店に行くと目移りしてしまい、いつも長居をしてしまいます。
九十九里も近いし、お出掛けにいいところですよ♪
  1. 2010/12/17(金) 22:54:06 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/344-6cf10bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)