Go!Lab はな&ふく

X’mas支度2

 



クリスマスまであとチョット



    



          Xmas



              @ラム家から頂いたカチューチャ



                      ありがとうございますっ@



  



ふく にとって初めてのクリスマス  記念に何か・・と思い



    



ふくとお散歩で拾った松ぼっくりを使ってクリスマスリースをつくることに



     



      D500  



              @公園やレトミートの際、本栖湖で拾った松ぼっくり@ 



    



材料を並べていざ作るぞ~、というタイミングでお邪魔虫 お手伝いさん登場



           



      D50  



              @散歩から帰ってきて寝てたハズなのに・・@



    



お手伝いさんの協力(正しくは、イタズラされないうちに超スピーディに



  



制作せざるを得ない・・)もあり、パパッと完成!!



         



      D57



                   @玄関ドアに飾ってみました~@



    



拾った・・というと何ですが、‘ふくと拾った’というとプレミアムな感じ・・



  



まっ、材料費300円にしては上出来!!(かな・・ )



   



          D58



                     @ハイハイ・・・ @



   









       

  1. 2010/12/05(日) 22:13:56|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Dog Field 合衆国へ | ホーム | 儚い出番>>

コメント

No title

かっ♪可愛い~トナカイふくさん!
お似合いです。
うちのRIZUさん・・・被り物をするとデコジワ登場です(涙)
クリスマスリースもステキ♪
お上手ですぅ~
最後のお写真も最高!!
  1. 2010/12/06(月) 12:21:30 |
  2. URL |
  3. RIZUかぁ~ちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

素敵ですね~
センスがキラリ☆
ふくちゃんと拾ったってところも、とっても素敵!

数年前、大きな松ぼっくりをスーパー袋いっぱい拾ってきたことがあります。
ふくちゃんちから20分くらいじゃないかな?
知ってる?


お布団の記事、驚きました!!
らくもやらかしている様子で(笑)
2歳のお兄さんは余裕です♪(とか言って、明日の朝・・・なんてことのないように祈る)
  1. 2010/12/06(月) 20:29:58 |
  2. URL |
  3. けいじろうオカン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

RIZUかぁ~ちゃんさん、ふく も基本的には被り物NGです(笑)
デコジワ寄せる間もなく、ブンブン頭を振り回します[E:coldsweats01]
  
クリスマスリース、どもまでも安上がりで
金色のリボンはお菓子が包まれていた残りなんですよ、安っ(笑)
   
けいじろうオカンさん、松ぼっくりいっぱい拾った場所ってどこでしょう?
ふく家の周辺は田舎なので、けっこう松ぼっくり落ちてるんですよ(笑)
来年は松ぼっくりってツリーを作ってみようかと・・って鬼に笑われちゃいますね[E:coldsweats01]
   
お布団・・アレごときでは驚いてはイケマセンよ、
ふくの破壊力はすごいんですっ!!(笑)
記事に出来るのはホンノ一部でして・・普段からカメラに納められないような
派手なイタズラいっぱいしてるんですよ[E:coldsweats01]
けいじろうお兄ちゃんのようになるのはいつのことやら・・[E:sweat02]
  
  
  1. 2010/12/06(月) 23:04:01 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/352-5c8ab5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)