Go!Lab はな&ふく

RETRIEVER MEET2010 その1

 



快晴の今日



  



台風で先月末から今日に開催延期になったRETRIEVER MEET2010



   



      N271



    



先代犬 はな と3年前のレトミートに参加して以来、久々のレトミート!



  



イベント初参加の ふく はもちろん、たくさんのレトに会えるとあって母ちゃんもウキウキ



   



受付を済ませると、早速 写真撮影



  



プロのカメラマンさんが一組ずつ撮影してくれます



   



      N274 



                    @順番待ちで緊張する ふく @ 



   



撮影ではカメラの横でスタッフさんがオモチャやオヤツを駆使して



  



ワンコの気を引き付けてくれます



  



           N273



       



前の組の方が撮影している間、鳴らされているオモチャに興味深々だったくせに↑



  



いざ、自分が撮影される時は、スタッフさんが用意してくれたオモチャにもオヤツにも



  



なかなか興味を示さない ふく  時間と迷惑をいっぱいかけて撮影終了



  



結果は次号の雑誌RETRIEVERまでのお楽しみ



  



撮影が終ると、競路郎(けいじろう)&らくに遭遇



   





      N272  



         



20日前に一緒に遊んだお兄ちゃん達に再会でき



  



盆と正月が一緒に来たような喜びようの ふく



   



      N275



   



特に歳の近い らくくん とは‘遊ぼ~、遊ぼ~!’の応酬



  



二人(2匹)でパンチパンチでボクシング?ごっこ (あまりに激しく写真に撮れず・・ )     



     



       N276



    



そうかと思うと、別のお友達が来ると、二人で仲良くお出迎え



     



      N277_2  



      



そうそう、イベントは・・というと



  



午後13:00から開会式、やっとイベントの開始です!



     



      N278



    



開会宣言の後は、参加100頭みんなで集合写真撮影



        



      N279



   



この後、しつけ教室や一芸大会が行われ・・なのですが、



  



朝起きてから一睡もしていない ふく



   



一芸大会が終るころにはかなりくたびれたみたいで・・↓



    



     N2711   



   



閉会式を待たずに、会場をあとにしました



    



     N2712



             @車に乗って10秒で寝た ふく @      



      



今日 会場で出会えた ワンコ達の紹介は また次回



      



      N2710



                         @参加記念品@



    



    



  



     



  

  1. 2010/11/27(土) 22:51:34|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<RETRIEVER MEET2010 その2 | ホーム | 新しいお友達♪>>

コメント

No title

楽しそう[E:heart02]
ふくちゃんとにいに・姉さんの写真楽しみです[E:dog]
雑誌の発売日教えてくださいね[E:notes]
  1. 2010/11/27(土) 23:50:15 |
  2. URL |
  3. ココア母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おっ!お写真撮ってきたんだね。
発売日はいつ?
絶対買うぜよぉ。ちゃんと写ってきた???
ありんちょのように小さかったらわからんぜよ?

楽しみにしてるよ。
沢山お友達ができたんだね。
  1. 2010/11/28(日) 00:01:03 |
  2. URL |
  3. 華母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わぉ!楽しそう♪
私も行きたかったです。。。
来年も近場で開催されることを祈ります。

ふくちゃん、疲れて最後まで持たなかったんだね。
やっぱりまだまだパピーちゃん。
そんなところも可愛いし、これも思い出ですね~
発売日が楽しみです☆
  1. 2010/11/28(日) 20:29:03 |
  2. URL |
  3. けいじろうオカン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

いいないいなレトミート♪
私も雑誌の発売楽しみにしています。
どこを見てもレトリバーっていう経験一度してみたいです。
  1. 2010/11/28(日) 20:53:19 |
  2. URL |
  3. solamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ココア母さん、発売日はいつなんでしょう・・・[E:coldsweats01]
予定なら12月号だと思うのですが、開催日が1ヶ月延びたんで
多分、3月号かと・・多分ですよ[E:coldsweats01]
     
華母さん、ちゃんと写ってるかどうか・・(笑)
なんせ1組づつの撮影ではふくが動いて手こずるし
集合写真も超後方だし、そのうえ、ふくチビッコだし。。(笑)
発売日までのお楽しみということで[E:coldsweats01]
   
けいじろうオカンさん、会えなくて残念でした[E:crying]
会場の様子が分からず不安だったのですが
けいじろうくん&らくくんに無事に会えたのでよかったです♪
ホント、次回も近場で開催されるといいですねぇ[E:note]
  
solamamaさん、四方八方レトレトレトですよ~[E:up]
レトリバーにぞっこんの私には夢のような空間でした[E:confident]
     
  1. 2010/11/28(日) 23:10:21 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ほんと、楽しそうです♪
行きたかったですぅ~!!
急に出発したらく達・・・・会えてよかったです(笑)

ふくちゃん&らくのパンチパンチは、目に浮かびます★
激しそうー。
湖をバックに撮った家族写真、見せてくださいね!
雑誌も楽しみです。
雑誌が発売される頃には、もっともっと大きなふくちゃんに
なっているだろうな・・。
寝顔かわいいっ♪♪
  1. 2010/11/29(月) 23:40:38 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

らくママさん、らくパパの行動力に驚きでしたよ(笑)
そのおかげで、らく兄たんと会えたので感謝です(ふく)♪

パンチパンチ、かわいかったですよ~♪
ふたりとも甘えた声を出し合ってパンチし合ってるのですが
たぶん他の人がみたら激しい喧嘩にしか見えなかったかと(笑)

ホント、雑誌発売までにもっと大きくなってるんでしょうね
きっと雑誌に載った写真を見て‘こんなころもあったねぇ’なんて
言うことになるんでしょうね(笑)
  1. 2010/11/30(火) 23:43:51 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/358-ae45030a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)