Go!Lab はな&ふく

新しいお友達♪

  



チョット前まで、お散歩イヤイヤ気味だった ふく



  



最近は家を出てすぐにお散歩エンジン全開で歩いてくれるので助かってます



   





その理由は ‘お散歩=お友達に会える=楽しい’の式 が



  



ふく の中で成り立ってきたから



   



          N250



     



お友達に会えるのが嬉しくて仕方がない ふく



   



そんな ふく が近頃夢中になっているお友達が この子↓



   



      N251



                 @我が家での通称‘ニャ~ちゃん’@



   



そう、猫のお友達



   



散歩途中の家で外飼いされているらしく、その家の前を通ると



  



いつも伸びをしながら‘にゃ~ぁ’と鳴いて、のんびりゆるいお出まし!



    



     N256



  



で、そのまま一歩づつ伸びをしながら ふく に近寄り、スリスリ~



   



     N255



   



ふく もニャーちゃんには優しくご挨拶



    



     N252



   



そのうち、ふく が手でチョイチョイしながらニャーちゃんを足の下に囲い↓



   



     N253



     



ニャーを守るかのように大事そうに抱え込みます



   



          N254



   



ふくが足の下にニャーちゃんを囲う姿は微笑ましいのですが



  



この後、ふたり 二匹を引き離すのに 苦労している父ちゃん&母ちゃんです



   





   

  1. 2010/11/25(木) 22:13:37|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<RETRIEVER MEET2010 その1 | ホーム | ドッグランへ>>

コメント

No title

にゃーちゃんてこの前話してた子ですね[E:cat]
ふくちゃんとっても優しい接っしかた[E:dog]
お母さんみたい[E:heart02]

お兄さん・お姉さんわんこばかりだからふくちゃんにとってにゃーちゃんは妹か弟なんですかね[E:sign02]
  1. 2010/11/26(金) 08:27:15 |
  2. URL |
  3. ココア母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんなに仲良しさんでいられるのは、ふくちゃんが優しい証拠ですね♪
とっても微笑ましい光景です。
うちは仲良くしたい気持ちが強すぎるのか?追いかけちゃうから
ふーーーって言われたり、ドピューーーンって逃げられたり。。。
  1. 2010/11/26(金) 14:48:30 |
  2. URL |
  3. けいじろうオカン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わ~かわいい[E:heart04]
なんだか微笑ましいです。
にゃーちゃん、逃げないなんてすごいですね。
  1. 2010/11/26(金) 17:40:20 |
  2. URL |
  3. solamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ココア母、そうなんです!
ふくはニャーちゃんを妹か弟のように思っているようで(笑)
自分より小さい子、見つけて喜んでるんですかね(笑)
  
けいじろうオカンさん、solamamaさん、
このニャーちゃんが特別だと思うのですが
なんだか ふく を慕ってくれていつも来てくれるんです[E:cat]
微笑ましいのですが、なかなか離れてくれなくって困ってます(笑)
 
他のネコちゃんには、けいじろうくんと同じように‘ふっーーー’って言われて
逃げられますよ(笑)
  1. 2010/11/26(金) 21:27:22 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

はな姉さん、こんばんわ~[E:happy01]
いつもふくちゃん[E:heart01]の成長、遠くから見守っていますよ~。
ふくちゃん[E:heart01]、にゃーちゃん[E:cat]との仲良しさん、とっても微笑ましいです。
ニコもフレンドリーだけど、さすがにネコちゃんとはまだ・・・

明日は本栖湖でレトミートなんですよね!マイニコ家も何度か応募したけれど、いまだ・・・
うらやましすぎます。ブログアップ、楽しみにしていますね!
そして「RETRIVER」で絶対見つけますよ~、ふふっ
  1. 2010/11/26(金) 21:53:46 |
  2. URL |
  3. マイニコママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃん、大きくなりましたねーー
大胆な破壊っぷり や いたずらっ子な表情が
ビーゴに そっくりです。
壁紙を剥がすところまで・・・(汗;)
我が家も しつけ教室で きびしくしつけられました。飼い主が・・・
機会がありましたら、またぜひ、千葉に遊びにいらしてください。
ビーゴとお待ちしています!
  1. 2010/11/27(土) 16:33:28 |
  2. URL |
  3. 親戚ビーゴ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

マイニコママさん、コメありがとうございます!
私もいつもマイニコの日々を楽しく拝見しています[E:heart04]
ニコちゃんホント、フレンドリーですよね。ちっちゃいお友達にも
それなりの接し方してくれて。
マイシェも、決してしつこくしたりしないし。。見習いたいです!

運よくレトミートに参加することができ、今日行ってきましたよ!
案の定、苦労した撮影[E:camera]
RETRIEVER[E:book]をお楽しみに(笑)
  
ビーゴママさん、ふく大きくなりましたよ~、
身体も態度も、いたずらっぷりも(笑)
そのうちビーゴのように前歯を折るのではないかと
思うくらいのヤンチャぶりです!

だいぶ遠出できるようになってきたので
来月にでも千葉に行こうと言っていたところです♪
まだまだレディには程遠いのですが
お店にも寄らせてもらおうと思っています。
ふくとビーゴに会えるのを楽しみにしています[E:heart04]
  


   
  1. 2010/11/27(土) 23:08:30 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/359-a64b8359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)