Go!Lab はな&ふく

しあわせな時間

  



仕事の昼休み時間に家へ戻り、ふく とミニ散歩に出るのが



  



母ちゃんの平日の楽しみ



   



      N160



                    @ぽかぽか陽気のお昼@



     



ミニ散歩から帰り、家に上がる前の恒例が ふくの足拭き!



  



玄関に腰掛け、ふくを抱っこし、事前に用意していた濡れタオルで



  



ふくの足をキュキュ



    



          N161



             @ふくの足拭きながら、カメラを撮るのは難しいなぁ・・@



   



この時間が、お母ちゃんの‘幸せな時間’



  



抱っこして ふく が大きくなったことを実感しながら、



  



でも まだまだパピーな ふく のあんよをキュッキュとキレイにする、



  



のんびりとあったかいこの時間が、たまらなく‘ほっこり’とするんですよねぇ



   



この成長っぷりだと、いつまでこうして抱っこできるか分かりませんが



  



この幸せな時間が、ずっとずっと続きますように・・



   



***********************************************************************************



   



 :おまけ:



  



  ほっこりとしながら撮った写真の中には、こんなブチャいくなふくも



   



         N162



     



  ん~、怖っ !!



  





   



   

  1. 2010/11/16(火) 22:57:52|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<母ちゃんの妄想?! | ホーム | 父と娘の週末>>

コメント

No title

思い掛けない夜のお散歩楽しかったです[E:notes]
ココアも満足したのかイビキをかきながら寝ています[E:bleah]
写真も沢山ありがとう[E:lovely]
2匹の見分けがつきませんね[E:coldsweats01]
家の子が分からないなんて……[E:weep]
  1. 2010/11/16(火) 23:29:12 |
  2. URL |
  3. ココア母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

昼休みにお散歩だなんて!
幸せですね~[E:nine]
かわいぃ~お腹とお顔の写真と
対照的な変顔!(ふくたん、わざとでしょっ)
ニヤケちゃいます♪
明日もあさっても、ずーーーーーっと
ほっこりしちゃってくださいませ!
  1. 2010/11/16(火) 23:56:39 |
  2. URL |
  3. らく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ココア母さん、ココアとラム似てますよ~!
ここ最近は特に似てきたような気が・・
カメラを通すとますます見分けがつかないんですぅ[E:sweat02]
  
らくママさん、母ちゃんの今の職場が自宅と近いので
お昼にお散歩・・なんてのん気なことが出来ちゃうんです~♪お得っ!!
でも、職場⇔自宅の移動に20分、散歩に30分、お昼ご飯食べるのに10分・・と
母ちゃん、胃捻転になりそうなくらいの早飯→散歩です(笑)
まっ、ふくのかわいい顔も変顔も見れて、ほっこりできるので
胃捻転になることも忘れちゃいそうですけど(笑)
  
  1. 2010/11/17(水) 22:28:06 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/367-a2b3f8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)