Go!Lab はな&ふく

お名前は?

  



お散歩デビューをして以来、ワンコ友達増殖中の ふく



      



        N100



              @今朝散歩で拾ったダンボール @



   



ふくにお友達が増えるのはとっても嬉しいのですが



   



お友達の名前を覚えるのに苦労している父ちゃん&母ちゃん



      



        N101



         



人間界同様に、犬界も昔と違い最近は色んな名前の子がいまして・・



        



        N102



           @手作りのバンダナがとってもお似合いのテツコちゃん@



    



せっかく出会えた ふく のお友達だから名前を覚えたいっ!



   



と思うのですが、衰退著しい脳ではなかなか難しく・・・



     



        N103



             @ジャニーズ級の可愛さ ともゆきくん@



   



特に覚えが悪いのがお父ちゃん・・



   



‘え~っと、あの子の名前は何だっけ?’と年中言っています



     



    N105



            @黒ラブの女子にモテモテのじゅんちゃん♂@



    



そういう、ふく もなかなか名前を覚えてもらえず・・



  



こないだ近所の方が ふくを見て‘ハッピー、ハッピー!’と言うので



  



何だ?と思ったら、何てことはない、ふくの事を呼んでいたんです



     



         N106_2



                @とっても凛々しいヤマトくん@



    



以前‘名前はふく、幸福のふくです!’って、名前紹介したので



  



その方の中では、きっと‘幸福のふく・・幸福・・幸福=ハッピー’って変換されて



   



記憶されちゃったんでしょうね  



  



でも、覚えようとしてくれてたんだなぁと思うと、嬉しいものでして



  



       N107



            @ふく を見るととっても喜んでくれる はなちゃん@



   



これからも、どんどん増えていく ふく のお友達



   



父ちゃん&母ちゃん、老いる脳にムチ打って、一生懸命 覚えるからね~



     



      N104



          @ネオくん?ネオンくん?レオくん?・・だったかなぁ @



         



♪ちなみに、今日は ふく の散歩コース友達で和風な名前の子を載せてみました♪



   



   



   



      

  1. 2010/11/11(木) 22:18:03|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<抜けました~♪ | ホーム | 犬型湯たんぽ>>

コメント

No title

はな姉さんは良く覚えてますよ[E:scissors]

何時も感心しています[E:happy02]

聞いてもちょっとすると何だっけ[E:sign02]
って…
思い出す事もなく次に逢った時にまた聞いてしま[E:coldsweats01][E:coldsweats01][E:coldsweats01]う
  1. 2010/11/11(木) 23:31:23 |
  2. URL |
  3. ココア母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ココア母さん
ワンコの名前覚え、限界ですぅ・・・[E:sweat02]
  
いつも会う子はまだしも、
たまにしか会わない子は、たぐり寄せる記憶の糸すら切れており・・[E:sweat02]
‘以前にも聞いたんですけど・・お名前は?’って、
すぐに聞くのですが、これまたすぐに忘れちゃうんですよねぇ・・
困ったものです[E:coldsweats01]
  1. 2010/11/12(金) 23:00:32 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/370-9a0662fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)