Go!Lab はな&ふく

犬型湯たんぽ

 



お散歩デビューをしてから、1ヶ月半の ふく



  



朝・晩の散歩に加えて、お天気のいい日は昼にミニ散歩・・と



  



自分で歩くようになってから、夜よく寝るようになり、朝までぐっすりの ふく



   



     N90



                   @はなのベッドで寝る ふく@



      



毎日交代でリビングに布団を敷き、ふくと添い寝している父ちゃん&母ちゃん



   



ふくも大人になってきたし、そろそろ、添い寝卒業させなきゃね・・



   





と、言いつつ添い寝卒業できないのは、ホントはふくではなく



 



ふくと離れるのが淋しい父ちゃん&母ちゃんなんだけどね・・



    



********************************************************************************************



   



そんな、卒業間近(予定)の添い寝



     



リビングに布団で寝るのは寒い・・というのが理由の一つなのですが



   



そんな様子を察してかどうか、布団を敷くとすぐに布団を温めに来る ふく



      



      N91



   



いつも、布団の足元側に乗っかり



    



これが重いんだけど、その暖かさと言ったら、もう格別!!



    



      N92



                    @得意の半目開け寝@



   



ふく が温めてくれた布団は



     



電気毛布ほど熱過ぎず、じんわりと暖かく、ずっとぬくぬくしたい心地よさ



   



こりゃ当分、添い寝卒業できなそうです・・



  



これも ふく の作戦でしょうか・・



  





    





 

  1. 2010/11/09(火) 23:20:14|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お名前は? | ホーム | 思慮深い秋>>

コメント

No title

ふくちゃん湯たんぽあったかそう[E:heart04]
私も寝てみたい[E:notes]
ココアはゲージに入れてあるのに ココアが来てから4年間 私はリビングに寝て居ます[E:bleah]
私が泊まりで出掛ける時や遅い帰りの時も必ず誰かが居ますよ[E:coldsweats01]
ココアをお泊まりで預けて居ない時も…[E:happy02]
他の部屋では落ち着かずリビングで寝ます[E:scissors]
  1. 2010/11/10(水) 08:08:23 |
  2. URL |
  3. ココア母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ココア母さん、ふく湯たんぽ あったかいですよ♪
重いことを除いては最高です!!

やっぱり、離れて寝るのは自分たちのほうが寂しいですよね(笑)
近くで寝てあげたいのですが
こう寒いと自分のベットが恋しくて・・
ふくを寝室で寝させようか検討中です!
  1. 2010/11/10(水) 22:15:50 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/371-f4b118ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)