Go!Lab はな&ふく

日向ぼっこ♪

  



散歩の出掛けに駐車場で何やらクンクンしている ふく



  



何してるのかなぁ・・と見てみると、なんと季節はずれのタンポポが咲いていました



   



         N51



    



夏の酷暑のせいで狂い咲きでしょうか・・・



   



***************************************************************************************



   



さてさて、今朝はふく家より2つ隣の部落(←どんだけ田舎!?)まで、お散歩



   



ふく と同じ5ヶ月の黒ラブちゃんがいるとの情報を聞きつけ



   



捜索すべく、はるばる谷越え山越え(大げさですが、あながち間違いではない表現・・)



      



         N50



    



だけど、残念ながら今日は会えず・・



   



日を改め、また捜索散歩することに。



   



そんな感じで、初めての道を歩き回った ふくさん



   



疲れたのか、朝ご飯を食べると庭仕事をしているお母ちゃんに近い場所



  



デッキでウトウト まだ、日ものぼりきらないうちから日向ぼっこ



    



      N52



            @はなが使っていた日向ぼっこ用のベッド(座椅子ですが )@



     



仕事の手を休めて‘ふく~’と声をかけると、面倒くさそうなこの顔↓



         



      N53



              @ふくもボケボケ、写真もボケボケで ・・@



    



‘ふ~く~’と さらに撫でると、この顔↓



    



           N54



                @影が写ってしまいました・・ @



   



ちょっと寒い中での日向ぼっこ>お母ちゃん のふく



   



お母ちゃんはチョット寂しいぞぉ・・



   





  1. 2010/11/06(土) 22:30:50|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<けいじろう君&らく君と♪ | ホーム | 富士ハーネスへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/374-b2c98f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)