Go!Lab はな&ふく

姉御達の仲間入り

   



今朝の散歩で意気投合し、今日はラム&ココアとField Dog Garden



    



      N31



   



寒くもなく、お天気も良くて、外遊びには最高



   



      N32



   



前回は平日だったけど今日は祝日とういこともあり



    





ドッグランは入れ替わり立ち代り20頭を超えるワンコが遊んでいました



   



     N33



               @トイ・マンチェスター・テリア、トイプードルと@



          



     N34



                      @ラムとふく@



   



     N35



                 @Gレトリバー、トイプードルと@



   



     N36



        @日曜日にワフ会ったGレトのマイシェとニコと、偶然の再会 @



   



‘さぁ、ひと暴れしたし、休憩しようか’という頃に、スイッチが入ったラム・ココア・ふく



                 



     N37



                @どこにスイッチがあるのやら @



              



      N38_2



                 @チョッピリ飛行犬のココア@



   



     N311 



               @帰り際にはピレネー2頭にも会えました@ 



             



普段はオンリードの散歩の時にしか会えないラムねぇ&ココアねぇ



   



今日はノーリードでタップリ一緒に遊び



  



お姉ちゃん達に仲間入りを果たせてたまらなく嬉しい ふく



         



              N310   



   



ちょっと遅めのランチの時には、大満足でお眠モードの ふく でした



    



      N39



              @足元でウトウトする ふく(写ってませんが )@



   



ラム&ココア、また遊びに行こうね~





   



   



      

  1. 2010/11/03(水) 23:37:32|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<富士ハーネスへ | ホーム | 初泳ぎ♪>>

コメント

No title

ふくちゃん・にいにさん・姉さん[E:sign03]
昨日は楽しかったですね[E:notes]
ありがとう[E:dog][E:dog][E:dog]
帰って来て家の周りをボーダーのレックと散歩してご飯を食べたら……[E:coldsweats01]
よっぽど疲れたのか 息してる[E:sign02]って心配するほど 爆睡してました[E:happy02]
しかも朝まで………[E:scissors]
ココアのチョッピリ飛行船の写真を見て娘が爆笑してました[E:smile][E:smile]
ぽっちゃりで足短くて…[E:coldsweats01]

レックスやドリーも行きたかったって言ってましたよ[E:scissors]
また 誘って下さいね[E:dog]
  1. 2010/11/04(木) 09:33:58 |
  2. URL |
  3. ココア母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ドッグフィールドさんもチャッピーを飼ってから
ずっと行ってみたいな~って思ってる所です♪
(ガウガウ犬が直ったら行こうと思いまだ
行けずにいる・・・(T_T))
とっても広くて気持ち良さそう[E:shine]

しつけ教室の旅行記をUPしました
良かった見にきて下さい
情けない・・・そんな日記ですが・・・(笑)
  1. 2010/11/04(木) 14:07:09 |
  2. URL |
  3. ちゃるみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はどうもありがとう[E:happy01]みんなお疲れだったようで[E:rock][E:rock][E:rock]
ラム一家は十時には消灯となりました (齢だね)
また誘ってね[E:dog] 今度携帯のメアド[E:mobilephone]教えてほしいな[E:happy01] 
  1. 2010/11/04(木) 21:47:01 |
  2. URL |
  3. ラムママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ココア母さん、こちらこそありがとうございます♪
ホント楽しかったですね~♪
ふくはもちろん、にぃにとはな姉も楽しくって楽しくって[E:happy01]
今度は、レックス&ドリーにも声をかけましょう♪
みんなで行けたらもっと楽しいでしょうね♪
    
ちゃるみさん、旅行お疲れ様でした
フィールドガーデン気持ちいいですよ!
小型犬のみのエリアもあるし、時間単位で貸切もOKですよ♪
先代犬はなと行った時は、ニューファンドランドとケンカになりそうだったので
貸切サイトを借り、人間とランしてましたよ(笑)
  
ラムママさん、昨日はありがとうございました♪
運転もお疲れ様でした
ふく家も早々に眠りにつきましたよ(笑)
急なお誘いにもかかわらず、ご一緒できてホント楽しかったです♪
是非また行きましょうね♪
私もママさんの携帯メルアド知りたいです。
私のメルアドは今度持参しますね♪
  
  1. 2010/11/04(木) 23:16:29 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/376-af32a136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)