Go!Lab はな&ふく

シャンプー♪

 



下の犬歯(乳歯)が抜けず、その内側から永久歯の犬歯が生えてきた ふく



      



           O261



                     @矢印が永久歯の犬歯@



   



これって、問題あり?!なのでしょうか。。



  



******************************************************************************************



 



さてさて、ちょっと遡って土曜日の話



  



BBQで煙に燻された ふく



  



体から炭?焼肉?のニオイがひどかったので夕方シャンプーへ



   



      O262



   



シャンプーは はなの時代から、隣町のホームセンター内のセルフシャンプー



      



      O263



                   @鼻に泡ついてますよ~@



      



このセルフシャンプーは、シャンプー剤さえ持って行けば



  



タオル、ドライヤーなどは全て付いています



  



      O264  



                   @お隣は1歳のYラブ、トモ君@



   



家の風呂場でもシャンプーできるのですが



   



なんといっても片付けがラクなのと、室内は空調がきいているので



  



洗っているお父ちゃん&お母ちゃんの体を冷やすことなくドライヤーできるので



  



いつも利用しています



  



           O265



          



隣には、このセルフシャンプーを運営しているトリミング店もあり



  



爪きりや肛門絞りなどをお願いすることもできます



       



      O266



    



ホームセンター内なので、当然ペットグッズも揃っていて



  



帰りにオヤツやオモチャなどなど、犬用カートにワンコを乗せて買い物できます



    



      O267



            @オヤツ物色中に出会ったミニチュア・ブルテリアのもなか@



      



初めてのお友達にも会えるし、シャンプー仕立ての ふく はイイにおいがするし



  



楽しみの多いホームセンターでのセルフシャンプーです



   



       



                       

  1. 2010/10/26(火) 21:56:39|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<RET MEET2010のゆくえ | ホーム | 生意気ざかり>>

コメント

No title

はなちゃんも、ふくちゃんもおりこうさんだから・・・
そらも一度ホームセンターに試しに連れて行ったんですけど、
カートが嫌だったらしく、脱走しました^^;
それ以来諦めて家でシャンプーです。
風呂場中毛だらけですよね[E:bearing]
  1. 2010/10/26(火) 22:03:19 |
  2. URL |
  3. solamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃん[E:dog]頭良くて可愛い〜[E:heart04]憎めないですね[E:bleah]
ココアも昨日 セルフシャンプーに行って来ました〜[E:notes]
私が連れて行ったわけでは無いですけど…[E:coldsweats01]
  1. 2010/10/27(水) 18:48:43 |
  2. URL |
  3. ココア母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

solamamaさん、はなもふくもカートは好きではないんですよ[E:coldsweats01]
‘すごいねぇ~、かわいいねぇ~’なんておだて言葉をかけながら
ごまかして乗せてます[E:coldsweats01]
‘Labもおだてりゃカートに乗る’ってところでしょうか(笑)
  
ココア母さん、ココアもキレイキレイしてきたんですね♪
ん~、ココアにスリスリしたいっ[E:heart04]
  1. 2010/10/27(水) 22:41:12 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/382-9b5366c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)