Go!Lab はな&ふく

ヘイゾウくんとrun!run!run!

 



今日で生後5ヶ月の ふく



  



体重18.3キロ、数本目となる歯の生え変わりで 右上の犬歯が抜けました



  



          O190



      



さてさて今日は、ビーグルのヘイゾウくんとField Dogs Gardenで待ち合わせ



  



     O191



         @はな と来た以来、2年ぶりのField Dogs Garden@



    



ここは、グッズショップ・ドッグカフェなどが併設するドッグラン



  



会うなり、追いかけっこを始めるヘイゾウくん&ふく



      



     O193_2 



    



ランに来ていたフレブルのアンリくんとパグのルーニーも加わり



  



ヘイゾウくんを先頭に走る!走る!



     



     O192



   



前回同様、アスリートなヘイゾウくんに追いつけず、悔し泣きしながら追いかける ふく



     



      O194_2



                @走っても走っても追いつけず・・ @



   



走りではヘイゾウくんに勝てないことを学習した ふく



  



考えました ヘイゾウくんに勝てる技を・・・それは・・



   



      O195    



   



立ち止まってヘイゾウくんを待ち伏せ↑



    



‘走ろうよ’と誘いに戻ってきてくれるヘイゾウくんに



  



体重にものを言わせてタックル、その後 寝技に持ち込む新技



   



          O196



                    @重量では格上の ふく@



                            



   



     O197_4



              @重量優位のレスリングの開始@



    



ヘイゾウくんと一緒にたっぷり走って、存分に遊んでもらった ふく



    



    O198



               @シメはカフェでコーヒー @



                       



帰り際に寄った併設のカフェ内で既にウトウトしてました



   



         O199  



      



    

  1. 2010/10/19(火) 21:21:56|
  2. 戌とも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<トレーナーのたまご | ホーム | 誰のためのしつけ教室?>>

コメント

No title

やはり・・・へいぞう君には勝てなかったかぁ。でもランで思いっきり走れて良かったね。
お山では・・なかなか安心してできないからねっ。気候もいい感じになったしね。
  1. 2010/10/20(水) 21:16:44 |
  2. URL |
  3. 華母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

華母さん、やっぱりヘイゾウ君には勝てなかったです・・[E:coldsweats01]
  
ヘイちゃんのコースをズルして内回り・先回りするんだけど
あっさりかわされて・・[E:dog]
またまた悔し泣きをしながら走ってましたよ・・ふく(笑)
  
山でのんびり華ちゃんとお散歩もしたいです♪
  1. 2010/10/20(水) 22:26:22 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

先日は楽しい時間をありがとうございましたU^ェ^U
豪快に遊べてヘイゾウも満足満足o(^-^)o
どんどん成長するふくちゃん!
走りもすぐに抜かされちゃうんだろうなぁ〜
これから楽しみですね!(^O^)
  1. 2010/10/22(金) 12:34:40 |
  2. URL |
  3. naomix #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

naomixさん、先日は突然のおよび立てにも関わらず
ありがとうございました!
  
ヘイちゃんには、足の遅い ふく で物足りなかったかもしれませんが(笑)
2匹可愛かったですねぇ♪
  
ぜひ、また遊んで下さいね~
それまでに、ふく の足を鍛えておきますっ!
  1. 2010/10/22(金) 23:23:22 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/389-1442c22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)