Go!Lab はな&ふく

Mッキー夫妻 来訪

 



本日も秋晴れ



     



     O170



                    @朝のうろこ雲@



    



昨日は会社の後輩、Mッキー夫妻が遊びに来てくれました



   



     O171 



   



奥様のククさんがワンコ大好きとのこと



  



ちなみにMッキー(写真右↑)は、小さい頃犬に噛まれたことがあるとかで



  



チョッピリだけワンコ苦手・・



   



     O172



      



そんな好き&苦手オーラが伝わるのか、ふく は奥様のククさんにばかり



  



おもちゃをレートリーブしてきます



   



    O175



               @遊びの度が過ぎて反省部屋行きのふく@



      



Mッキー夫妻に遊んでもらって大満足のふくさんでした



   



************************************************************************************



   :おまけ:



   



皆様に‘忘れてるわけないよ~’‘サプライズがあるよ~’など



  



希望のコメントをいただきましたが



  



ホントに完全にお母ちゃんの誕生日を忘れていたお父ちゃん



   



お詫び?として 、昨夜は ふく も連れて



  



ヘイゾウママことnaomixさんの働くクールに飲みに連れて行ってくれました



               



        O173  



            @姉家族も合流、結局 姉のおごりでした@ 



    



美味しいお酒と料理に大満足でした~



        



      O174



                @帰りに会ったヘイゾウ君@



    



              



 



     

スポンサーサイト
  1. 2010/10/17(日) 09:21:59|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誰のためのしつけ教室? | ホーム | ブログの時間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/391-a04331e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)