Go!Lab はな&ふく

今日の出来事

  



今日は朝から雨



   



         O101



                  @朝は畑の見回り@



  



そのため、午前中に予定していたしつけ教室はお休み



  



そのため、急遽お出かけすることに。行き先は・・・御殿場アウトレット!



              



        O102



              @御殿場に着いたころには快晴に@



          



何を買う・・というわけでもなく行ったので



  



ほぼ ふくの‘人ごみ+他のワンコ’訓練となりました



    



         O106



 



    O103



           @唯一写真を取れたルーシーちゃん、9歳@



   



店内を見れたのはDOG DEPTのみ(笑)



   



         O104



                @DOG DEPTの前にて@



   



DOG DEPTさんは、ワンコ入店OKのお店!



  



ふく と一緒に新しいカラー&リードを選ぶことに



   



         O105



               @色々あって悩んじゃったね@



                   



お店はここしか見れませんでしたが、色んな人に撫でてもらい



  



色んなワンコに会えた ふく は満足気



  



          O107



           @意外と人ごみにもビビらなかったので母ビックリ@



   



アウトレットの帰り道、しつけ教室の前を通ると



  



晴れて午後の教室をやっていたので見学。ドッグダンスの教室です!



             



        O108



             



教室のあと先生の計らいで、みんなと遊ばせてもらえることに



   



      O109    



              @みんなダンスが上手でビックリ@        



   



      O1010  



               @追いかけられて困り顔のふく @



    



朝から夕方まで、遊びっぱなしにさせられた ふく (ごめんよ~)



 



夕飯を食べると熟睡でした



        



      O1011  



              @いつもと違い物音にも反応せず・・@ 



       



ちなみに、今日買ったリード&カラー(と、おまけにもらったウ○チ袋)↓



       



      O1012    



          @シルバーのような白で、ハーフチョークのカラー@



   



                 



  

  1. 2010/10/10(日) 20:50:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<先輩犬達との楽しい一日 | ホーム | 予防接種!>>

コメント

No title

アウトレットいいな〜[E:notes]
教室 頑張ってますね[E:confident](裾野[E:sign02])

朝と夕方とふくちゃん家の方に散歩に行ったけど…[E:coldsweats01]
時間と道が違うんだね[E:sign02]

いつ会えるかワクワクしながらの散歩も楽しいですよ[E:dog]

いつもより沢山歩けるし……[E:foot]
何か無いと散歩も短めになってしまって…[E:coldsweats01]
  1. 2010/10/10(日) 23:22:19 |
  2. URL |
  3. ココア母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふくちゃんの座り方がツボにはまっています。
かわいい[E:lovely]

春頃に会えたらいいですね~
同じ年のふくちゃんとりとの対面も楽しみ♪
旦那が釣り~♪って喜んでいました。(ちなみに、烏賊ちゃんだけでなく色々やります。)
こちらのブログは鍵コメできなさそうなので、もしよかったらメールアドレスとか教えてください。
  1. 2010/10/11(月) 21:14:52 |
  2. URL |
  3. solamama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

>ふくちゃんの座り方がツボにはまっています。
 そらちゃんは、後ろ足を横に出しただらしない座り方しません?
 はな もよくその座り方をしていたので我が家ではLabはそういうものだと
 ‘Lab座り’って言っているんですよ。もしかして我が家の犬の伝統・・?(笑)
  
 我が夫婦も川釣りからエギ、ワームでの雑魚釣りなど‘何でも釣り師’です
 solamamaさんのところに後で鍵コメ送りますね♪
 春だとりと君もだいぶお兄ちゃんになっているんでしょうね♪
  
>いつ会えるかワクワクしながらの散歩も楽しいですよ
 ココア母さん、うちもそんな気持ちでいつも散歩してます♪
 平日は基本的には朝晩、休日は朝夕晩って感じで歩いてます。
 ココアと一緒に嬉しそうに跳ねながら歩く ふく、笑っちゃいますね!
  
 
  
  1. 2010/10/11(月) 22:30:05 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/396-4f051569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)