Go!Lab はな&ふく

補習教室

  



 今日はしつけ教室の臨時補習がありました



  



        A291



               @遊びに来たのではないですよ~ふくさん @



   



というのも、来る5月3日にドッグランでしつけ教室のデモンストレーションがあり



  



デモ生として ふく もオマケで参加することに。。今日はその練習でした



  



あんまりしつけができてない ふく・・デモなんて・・とっても不安です



  



心配していたとおり、そしていつも以上に、練習の出来が悪かった今日の ふく



  



そんな ふく にワンワン先生が先輩犬レイラちゃんと模範演技を見せてくれました↓



    



        A292



               @感心してないで、ふく もやるんだよ~@



  



ふく も先輩を見習い、ワンワン先生とお稽古↓



  



        A293



  



んっ、できてるじゃん  かなりできてるじゃんっ!!



  



なんで母ちゃんとはできないのかなぁ・・



  



        A294



  



この後、再び母ちゃんと練習をしたけど、イマイチだった ふく



  



非常に不安なデモンストレーションまで もうすぐ。。。



  



どうなることやら、デモンストレーション



  



        A295  



                 @遊びのデモなら満点が取れるのにねぇ、ふくさん@



       



スポンサーサイト
  1. 2011/04/29(金) 23:33:53|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワフへ♪ | ホーム | レトリーブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/398-37baa670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)