Go!Lab はな&ふく

カバちゃんと♪

    



 ふく のオモチャは長持ちしません。。。



  



 引っ張って、振り回して、噛んで・・・壊す。なのでオモチャは消耗品です



  



 でも、このオモチャたちは長持ちしているので助かっています↓



  



        A161_2



  



 ラテックス素材のオモチャで、柔らかいけど適度な噛みごたえがあり、丈夫なんです!



  



 どれも違う音が鳴るので、楽しいみたいで



  



 その中でも ふくの一番のお気に入りは新入りのピンクのカバちゃん



  



               A162



  



 ‘ブフィ’と、かなりリアルな音が出て、その音がお気に入りみたいで



  



 でも・・・



  



 いくらお気に入りでも夜中に母ちゃんの耳元で鳴らすのはやめようね、ふくさん





  



 

  1. 2011/04/16(土) 23:04:20|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トマトづくし♪ | ホーム | オヤツ作り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/404-2dafc6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)