Go!Lab はな&ふく

続・水遊び

さてさて、激流にチョットビビり気味だった はな



水からあがって公園内を散策



すると、何かを発見!



Imga0115_4 



「何なに~?」と近づいてみると、そこには



体長が30センチはあろうかというほどの 超巨大ミミズがっ!!



Imga0117_3



はな が くわえたりしなくてよかったぁ・・



一瞬、はな が巨大ミミズをくわえるという



世にも恐ろしい光景を想像してしまいました・・  ひょえぇ~



****************************************************************************************



当の本犬はというと、先週も入った流れの緩い川の下流へ突進!



Imga0126_2



さっき入った流れの早い上流が‘激辛印度カレー’だとすると



こちらの下流は‘星の王子様カレー’といった具合・・



(例えがカレーで スミマセン・・)



まだまだ お子ちゃまな はな(←と言っても、もうすぐ13歳だぞっ)には



こちらのほうが、嬉しかったみたいで



お子ちゃま用の川で存分に遊んだ はな。



Imga0130



帰り道は、かなりご機嫌でした♪

  1. 2008/06/02(月) 22:27:58|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏男(ナツオトコ!) | ホーム | 水遊び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/42-9fe89fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)