Go!Lab はな&ふく

Bブラザーズ

  



 ちょっと前の事ですが・・



  



 お友達のヘイゾウくんが兄弟犬と遊ぶというので、ふく も飛び入り参加



  



 足柄SAのドッグランでビーグルブラザーズと遊んでもらいました



  



       M23



                     @ふく だけデカイ・・ @



  



 ヘイゾウくんとグレンちゃん、仲良くいっぱい遊んでました



  



 そして、この2ワン、よく似ています! さすが兄弟!! 



                           



M21_2 M22



  



 ふく も、この仲良し兄弟に交ぜてもらい、ヘイゾウくんを先頭に、追いかけっこ



      



      M24_3



   



 そして、ふく と ヘイゾウくんでボールの取り合い ↓



    



        M25



  



 ふくがボールを持てば、ヘイゾウくんが追いかけ、



  



        M26



  



 ヘイゾウくんが持てば、ふく が追いかける



  



        M28



  



 ‘ボールを持っているところを追いかけてもらう’



  



 というシチュエーションが大好きな ふく



                      



        M27



    



 ヘイゾウくんに追いかけられて、とっても嬉しそうでした



  



 そして、そんな ふく からボールを取り、とっても得意気なお顔のヘイゾウくんでした~



      



        M29



  



 ヘイゾウくん&グレンちゃんを見ていて、ホント兄弟を羨ましく思いました!



  



 ふく の兄弟姉妹は みんなどこにいるのかなぁ・・今度捜索してみようかなぁ



  



        M210



                    @兄弟姉妹よ、今いずこ~@



  



        

  1. 2011/03/02(水) 23:24:11|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初節句 | ホーム | いとも簡単に・・>>

コメント

No title

「追いかけられるのが好き」だなんて、ふくちゃんも小悪魔ですなぁ。。ぷぷ。
  1. 2011/03/03(木) 06:17:36 |
  2. URL |
  3. アテナママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ふく なかなかのワルなんですよ~、アテナママさん!
追いかけてもらい、でもボールは渡さない!というのがイイみたいです(笑)
小悪魔なのか、イヂワルなのか。。(笑)   
  1. 2011/03/03(木) 23:30:47 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

先日は遊んでいただきありがとうございました♪
とっても楽しそうに遊んでくれて犬達なにより♪
ヘイゾウとふくちゃんの絡みおもろい(笑)
また是非一緒に走ってね、ふくちゃん♪
ふくちゃんの兄弟を探そう~!おー!
楽しみです。
ホント、兄弟、親子と会えるのって初めての経験ですが素敵☆
お母さんお父さんなんてすごい歓迎っぷりです!(酷い(笑))
  1. 2011/03/04(金) 00:18:33 |
  2. URL |
  3. naomix #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

naomixさん、こちらこそ飛び入り参加させてもらい
あるがとうございました♪
久々にヘイゾウくんと遊べて、ふくも嬉しかったようです♪
  
ホント、兄弟と会えるの羨ましいです☆
ブログのおかげで、親戚犬さんは見つかっているのですが
兄弟姉妹犬はまだ分かっていません・・
頑張って探してみます♪
  1. 2011/03/05(土) 22:25:13 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/425-01e70f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)