Go!Lab はな&ふく

ハンターふく

 



 久々に雨の朝となった今日



     



 ふく、はな のカッパを着てお散歩です



  



           F241



   



 はな の13歳の誕生日にプレゼントした 思い出のカッパ



  



 ふく には大きすぎて今まで着れなかったけど、ようやく着れるようになりました



  



 (着丈はピッタリですが、胸周りはブカブカなんですけどね)



   



 ようやく はな の大きさに近づいてきたなぁ・・と



  



 はなの思い出と、ふくの成長ぶりに感慨にひたっていると、ふく が突然ジャンプ



  



        F242_2



   



 そう、頭上を飛ぶ鳥を見つけて、空に向って一生懸命ジャ~ンプ ↑



                



 ‘思い出よりも目の前の獲物!’と、



  



 ある意味、迷彩服を正しく着こなす ハンターふく なのでした



  



 



 

  1. 2011/02/24(木) 23:34:34|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はじめまして♪ | ホーム | 懐かしの・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/429-94368e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)