Go!Lab はな&ふく

水遊び

今日は快晴 暑いとまではいかない天気だけど



せっかく晴れたことだし水遊びでもと、先週見つけた川の流れる公園へ



Img_4658



はな と一緒に水遊びする気満々で公園に到着



昨日の雨のせいなのか、川は水量が多く流れが早いっ!!



Img_4708



激流(←ちょっと大げさだけど)に腰が引ける はな



Img_4668



念のためロングリードを装着して、いざ流れの中へ!



Img_4686



一度は勇敢にも激流に挑んだものの、ビビッて逃げ出す はな



Img_4753_2 



ビビる はな を誘って、我々も水に入ってみると、水が冷たいっ~!!



おまけに川の中の石や岩がすべるのなんのって。



はな も、岩に足をとられて、おっかなビックリという感じ。



Img_4699



深いところが ちょっと苦手な はな。



にぃに に助けを求める



Img_4718



水のあまりの冷たさに頭が痛い にぃに を川に引きずり込み



水遊びを満喫する はな



Img_4743



と、ここでデジカメの電池切れ・・・



カメラを切り替え、次回へ続く・・・

  1. 2008/06/01(日) 23:19:31|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続・水遊び | ホーム | 睡魔との闘い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/43-52c861dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)