Go!Lab はな&ふく

信州旅行③まだまだ雪遊び

  



 (前回からの続きです・・)



  



 さてさて、ペンション・ピレモンさんの ごはんくんと遊んだ後は



  



 パンが美味しいとのウワサを聞いたペンション近くのパン屋、モン・ピジョンさんへ



  



        F100_2



  



 実は、このお店に来たのはパン以外にも目的がありまして



  



 それは・・↓



   



             F1012_3  



                  @カフェコーナーで寝そべる2ワン@



                    



 そう、お店の看板犬 Gレトのコータくん(3歳)とシナモンちゃん(1歳)



  



 パンを買いながらオーナーの奥様に犬連れであることを伝えると



  



 ‘裏で遊んでいったら?’と言ってくださり、3ワンでお店裏のグランドへ



     



       F101_2



              @ふく23㌔、シナモン30㌔、コータ50㌔オーバー@



  



 このグランド、グリーンシーズンはアーチェリー場として使われてるのですが



  



 雪の時期はクローズしていて、(勝手に)雪上ドッグラン状態なんです



     



       F102_2



                   @雪に埋もれる犬たち@



  



 年齢が近いせいか・・シナモンとおおはしゃぎの ふく



    



       F103_2



  



 追いかけたり追いかけられたり・・



  



 さっきまで、ごはんくんとたっぷり走っていたのに



  



 どこにこんな体力が?!と思わせる ふく の走りっぷり



   



        F104_2



  



 時々、雪でお腹を冷やしてブレイクタイム



  



        F105_2



   



 そして、再び run!! run!! run!!



    





        F106_2



  



 パワフルな女子達には目もくれず、ひとりひたすら雪の上でゴロゴロするコータ ↓



  



        F107_2



  



 体重50㌔オーバーのコータ  歩いても、ゴロゴロしても大貫禄です



  



        F108_2



                    @このふたりの体重差、2倍以上@



  



 ふく があまりにも楽しそうに走っているので



  



 時間を忘れて、日が暮れるまで たっぷり遊びました~



  



 コータ&シナモンをお店に届けた後は、宿に戻って お楽しみの夕食



  



 ピレモンさんの夕食は、家でもマネしたくなるようなチョットした工夫や



  



 食材の使い方をしていて、どれも美味しかったです



    



  F109_5 F1010



  F1011 F1012



  



 夕飯の間、ダイニングテーブルの下で爆睡だった ふく



  



 夜の散歩は控えめに、みんなで早々に寝ました



  



 信州の旅話、まだまだ続きます・・



   



  

  1. 2011/02/10(木) 23:52:06|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<信州旅行④ 2日目朝 | ホーム | 信州旅行②初の雪遊び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/440-8e1fce1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)