Go!Lab はな&ふく

オーダーメイド

  



 今日はお洋服を作ってもらっているショコラママに改めて採寸をしてもらいました



  



 以前採寸してもらったサイズで見本を作ってくれたショコラママ



  



 その見本を着てサイズ調整をしてもらいます



  



 まずは ふく↓



           



        F51



  



 数ヶ月前に測ってもらった時より、胸周りが大きくなった ふく



  



 着丈はそのまま、胸周りを大きくしてもらうことにしました



  



 続いて、ココア↓



   



        F52



                      



 そしてラム↓



   



        F53



                @ラムちん、いいお顔してくだしゃい @



  



 そして、黒一点のレックス↓



  



        F54



                 @ふくが着ているのは既製品です↑@



   



 それぞれ、生地・色・デザインを決めてショコラママに作製を依頼



  



 既製品は多くの犬種に対応できるような形になっているので



  



 胸の深いLabだと、どうしても胸周りがキツク、首周りが伸びちゃうんです



  



 その点、オーダーメイドだと、サイズもピッタリだし



  



 オリジナルが作れるってことでとってもいいんです



  



 出来上がりが楽しみだね



  



**************************************************************************************************



      



 :おまけ:



  



 今日届いたフルドッグガード



  



        F56



   



 これを着て明日から1泊、雪遊びに行ってきます



  



 積もっている雪を見るのは初めての ふく 楽しんでこようね



 

スポンサーサイト
  1. 2011/02/05(土) 22:34:24|
  2. 日々のくらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<信州旅行① 上田へ | ホーム | テレパシー?!>>

コメント

No title

ラムちゃん ココアちゃん ラックスちゃんに逢えて楽しかったです。色々なアドバイスも頂きありがとうございました。
今までは刺繍が楽しくて名前を大きく刺繍したりしましたが、肩とか裾にちょこっとするのもおしゃれですね。
ワッペンよりも刺繍をして下に名前のほうが硬くなくいいかも?何枚か見本に作ってみます。
これからも色々教えてください。
  1. 2011/02/06(日) 16:30:55 |
  2. URL |
  3. ショコラママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ショコラママさん、お忙しい中お越しいただき
ありがとうございました♪
我々の希望を叶えてくれるショコラママの技術に脱帽ですっ!!
色々ワガママ言っちゃいますけどよろしくお願いします♪
  1. 2011/02/07(月) 21:51:11 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは[E:moon3]!!!
先日は遠いところお時間を作ってくださり、ありがとうございました!
ブログの中だけでしかお会いできなかったはなちゃん&ふくちゃんご一家の皆さんにお会いできて、とってもとっても嬉しかったです[E:heart04]!

今日も久々にブログにお邪魔させていただきまして、まとめ読み(すみません[E:coldsweats01])させていただきました!いつ読んでも、[E:dog]お友達が多くていいなぁ!と、うちのはなに、がんばりの足りない母ちゃんでもうしわけないと平謝りです[E:crying]
うちのはなには申しわけないのですが…わたしだけブログにお邪魔して、混ざった気分で、『そうなんですよね~!』とか『ふくちゃん、かわいい~!!!』『はなちゃん、この背中[E:heart01]よじのばりの後ろ足がたまらんっ!(シャンプーカートに乗ってる姿も実は好きです[E:happy02])』とか『おっ!!このメーカー機能的っ!すごい!かわいい!!』とか楽しませていただきます!(うちのはな、ごめんっっ[E:coldsweats01]!!!)

今度はふくちゃんのホームグラウンドでお会いできる日がきたらいいなぁとわくわくしています!
かわいい写真の撮り方教えてください!!実際に写真を撮ってらっしゃる所を拝見させていただいて、ささっとブログに載っているあんなにかわいい写真を撮っていらっしゃるなんてちょっと信じられない感じでした!こつをぜひ教えてください!!そしてホームグラウンドではもっともっとパワフルな生のふくちゃん(うちのはなも興奮するとリード持ってくれます~!!なんででしょう[E:coldsweats01]?!)にあえる日を楽しみにしています!



来て下さってお会いできて、パソコンの中のことが現実になって近くなった感じでとっても嬉しかったです!ありがとうございました!

初の雪山はどうだったでしょう??次の日記を楽しみに…。
おやすみなさい[E:confident]!!
  1. 2011/02/08(火) 22:44:54 |
  2. URL |
  3. たわわ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

たわわのさっちんさん、こちらこそ突然お邪魔しまして・・
美味しいお料理、ご馳走様でした♪
人もワンコも食いしん坊一家の我が家ですが
大満足のメニュー&味でした[E:heart]
お店もホントステキで[E:heart04]
思わずのんびり長居をしてしまいました!
  
私こそ、さっちんさんにお会いするの初めてだったのですが
父ちゃんから聞いた話やさっちんさんのコメントで
ついつい、古くからの友人のような気が・・(笑)
これも、いつもニコニコのさっちんさんの人柄なんでしょうね♪
  
写真の撮り方ですかぁ。。(笑)テキトーです(笑)
ブログに使えるのはホンノ一握りで、ほとんどボツ写真ですよ(笑)
しかも撮るとき殆ど画面で確認してないんで、被写体が写ってないことも多々・・
特に動くふくを撮っている時なんて、ヒドイものです(笑)
数撮れば、いつかきっと!と信じてますが(笑)

ふく地方にお越しの際は、是非お声掛け下さい♪
ホームグランドでもアウェイでもお祭り女子の ふく ですが[E:coldsweats01]
さっちん家のはなちゃんにも会ってみたいなぁ♪
また、お会いできる日を楽しみにしています♪
  1. 2011/02/09(水) 00:08:11 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/443-5cecad5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)