Go!Lab はな&ふく

まだまだ修行

 



 今日はしつけ教室の同級生、Mダックスのチャッピー&ルル兄妹と待ち合わせ



                     



        J291



  



 お教室のフィールドを借りて、3ワンで仲良くrun!!



 



 と、言いたいところなのですが、チャッピー&ルルに吠えられて ふく、ビビりまくり



                 



        J292



                    @固まってます。。 @



              



 教室で、チャッピーとルル、それぞれ別々には会ったことあるけど



 



 チャッピー&ルル、2頭同時に会うのは 初めて!



  



 そのせいか、2頭に吠えられ困惑  お父ちゃんの足の間に隠れてます↓



               



        J293



                @しっぽ無くなってますよ~、ふくさん@



   



 教室で1頭づつ会う時は、全然平気なのに2頭同時はダメみたいで。。



  



 お父ちゃん・お母ちゃんから離れません



    



        J294



                @体は大きくても、まだまだパピーです @



   



 この後、ふく もチャルルに反撃、大きな体で小さい2頭にガウガウ吠えちゃいました



  



 ‘体の大きなワンコだからこそ、小さいワンコに優しく’と教えてきた父ちゃん&母ちゃん



  



 ふく がチャルルにガウガウ言ってしまったことで反省。。



  



 ガウガウ吠えられても我慢できるように・・修行しようね、ふく!



                                



        J295



                 @チャルルと離れて、ボール遊び@



  



 ‘3ワンが仲良くrun’の夢は今日は叶いませんでしたが



  



 チャルル2頭を育てたママ、ちゃるみさんに(ワンコの)子育て、食事のこと、



  



 オヤツのこと、などなど色んなことを話したり、相談に乗ってもらって



  



 とっても充実した時間が過ごせました



  



 いつか‘3ワンが仲良く遊び、その横でママ達はゆっくりワンコ話・・’



  



 なんてできるようになるといいね、チャッピー&ルル、ふく



   



  



  1. 2011/01/29(土) 23:11:13|
  2. ふくのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<オヤツはツマミ!? | ホーム | ふくのMyブーム>>

コメント

No title

ふくちゃん[E:dog]
ジッポが無くなってますよ〜[E:sweat01]

いつもの元気はどこに…[E:bearing]

頑張れふくちゃん[E:punch]
  1. 2011/01/30(日) 13:17:41 |
  2. URL |
  3. ココア母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

(笑)ふくちゃん・・・・可愛い♪パパしゃんの足の間に隠れるふくちゃん(笑)ナイス。


小型犬は良く吠えるよね。華も良く吠えられてます(泣)
私はいつも華が一声「ワン」って言えばいいのにぃ・・・って思っちゃうよ。
だってなんにもしてないのに凄い剣幕で吠えるんだもん(怒)
変わりに私が「ワンっ!」って言おうかとも思う・・・・でもそれは少し恥ずかしいから止めてる(笑)

まぁ華はおばあちゃんになってきたからそんなに気にしてないみたいだけどね。
ふくちゃんだって、怒るときもあるさっ。
  1. 2011/01/30(日) 13:31:15 |
  2. URL |
  3. 華母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ココア母さん、ビビりの体の大きなパピーです(笑)
もうチョット度胸がつくといいんですけど。。 
  1. 2011/01/30(日) 22:51:10 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

華母さん、父ちゃんの足の間や母ちゃんの後ろに
隠れまくってましたよ~(笑)

見てみたいなぁ華母さんが‘ワンっ!’って言うところ(笑)
今度是非やってみて下さいよぉ(笑)
  
怒るってことは、ふくも大人としての自我が芽生えてきてるんですかねぇ。
でも、やっぱり大きな体で怒ってはダメですよねぇ。反省してます。。
  1. 2011/01/30(日) 22:57:14 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

はな姉さん、土曜日はありがとうございました~♪
ふくちゃんダブルガウガウごめんねぇ(T_T)
ふくちゃん怒らせちゃったね・・・悪いのはチャルルだよ!
あんだけひつこく吠えたら怒るのが普通だと思うよぉ
だからはな姉さんは気にしなくてOKですよ♪
ちゃんと犬同士のルールがあるんだもんね、ふくちゃん

それにしても後ろ足踏ん張って吠えてるチャッピーの姿笑えます
2わん揃ってはまだ無理ですね~ 2わんで余計に強気になってしまう・・・
今度は1わんづつでふくちゃんとお散歩したりして
慣れていってくれるといいな~
またご協力お願いします(●^o^●)
  1. 2011/01/31(月) 18:32:47 |
  2. URL |
  3. ちゃるみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ちゃるみさん、こちらこそありがとうございました♪
きっと1ワンづつなら大丈夫ですよ!
お教室でも大丈夫だったし♪
特にルルは、完全に便乗吠えだったし(笑)

私的にはちゃるみさんとゆっくりお話しできて
楽しかったです♪
また一緒に遊んで下さいね~!
  1. 2011/01/31(月) 22:18:21 |
  2. URL |
  3. はな姉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fuk29.blog103.fc2.com/tb.php/449-771e0f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)